アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日中学最後の運動会があるんですけど,全員リレーで百メートルを走らなければなりません50mならふつうに走れるんですけど,百メートルがどんな風に走ればいいかわかりませんいつも全力を出し切らないで終わるか百メートル走の始めに全力を出し切って最後はバテバテで凄く遅くなってしまいます。どんなことを意識すればはやく走れるのか教えて下さい!

A 回答 (2件)

中学生なら、そこまで考えなくても走れそうなものですけどね。


体力のない方ですか?
意識だけで改善できるとは思えませんけど、いずれにせよ、そういうことなら自分で何回かトライして判断するしかありません。体力には個人差がありますから。
    • good
    • 0

100mでも、最後まで全力で行けると思います。


私が中学生の時はそうでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!