いちばん失敗した人決定戦

話題作なら、いっぺん見ておこう、みたいな感じで

A 回答 (6件)

ヒットしているから観に行こうとはならないですね


基本的には自分が興味持ったものしか行きません
誘われたら別ですけどね

もしヒットしたやつを見ていなかった場合
AmazonプライムビデオとかNetflixを眺めている時に
そういえばこれ流行ってたなぁって言うのを見つけた時に
暇であれば見る程度ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

興味があるのを観る、のが基本ですね。
ただ、近年まれに見るメガヒットとか
ニュースで(洗脳…)聞くと、「みておくかな?」
という気持ちになって、鬼滅を観にいきました。

大ヒットだったらしい、今日から俺は!とかは、
好きでリピートしましたからね。今日で終了だから、
最後に3回目観にいこうかなとも考えています(笑)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/22 09:31

ヒットしているかどうかはあまり気にしません。


主に感覚が似ている知人の感想や映画解説者のコメントなんかを見てピンときた作品を観に行きます。
映画館で見る映画の宣伝もたまには参考にします。

この一年観た中での傑作は「パラサイト」「初恋」「アルプススタンドのはしの方」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感性が似た人のコメントはあてになりますね。
映画館の宣伝、数パターンあって、興味をそそられ
やすいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/22 09:50

見たくなった時に小さい画面で見るなら映画館で見よっかな!



ってな感じで見に行ってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シネコンで、スクリーンによっては小さいのが
ありますね。 客席もより少なめの場所で。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/22 09:48

私は話題作だからと見に行く事はないです。



予告やCMなどで面白そうだと自分で思った場合はマイナーでも映画館に足を運びます。

話題作などは動画で配信されると見たりしますね。安価ですから^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、予告CM等で興味を持てば観にいきますね。
あと、実際映画館に行ったときの、上映前の
他作のCM あれもよく見て、判断します。

(宣伝するわけではないですが、「望み」という映画、
 そんなにCMではアピールされてないですけど、面白いですよ)

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/22 09:35

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を観に行きました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日、それを観て来ました。
原作もアニメもゼロ知識でしたが、
なるほど、面白いですね。

YouTubeでアニメ見出しました(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/22 09:17

レンタルDVDで話題作はほとんど見ますね‼️(^◇^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

レンタルではいずれかはね。

映画館(1800円…)がどうかな?と思いました。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/22 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!