【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

なぜなら韓国の文大統領が日本と戦争を始めれば、文大統領の支持率が急上昇する事は確実だからです。

韓国も日本もアメリカの同盟国なので、この同盟国同士の戦争にアメリカが介入して来る事は有りません。特に最近のアメリカは自国第一主義ですから、他国の争いに首を突っ込んだりしません。もちろん困った事だとは思うでしょうが、積極的には介入しません。なぜならアメリカには沢山の韓国系移民が居るからです。

アメリカに住む韓国系移民は日本系の移民より多く、政治的な活動も活発です。それはアメリカに慰安婦像を立てたり、旭日旗反対運動をしている事で分かります。

ですから韓国が日本と戦争を始めれば、アメリカの韓国系の人たちは積極的に韓国を支援し、アメリカが戦争の邪魔をする事に反対するでしょう。ですからアメリカ政府は日韓戦争に介入しません。

北朝鮮にしても、韓国と日本が戦争を始める事は喜ばしい事です。ですから韓国の文大統領は、北朝鮮に「一緒に日本と戦おう」と呼びかけるでしょう。この申し出を北朝鮮は断るわけには行きません。なぜなら日本は北朝鮮にとっても「敵」だからです。

そうして「南北の同盟」が実現し、南北朝鮮は共に日本と戦う事に成ります。実はこれこそが文大統領に狙いなのです。日本と戦争を始める事で南北を統一するのが文大統領の目的なのです。

では戦争は具体的にどのように進むでしょうか?740年前の、文永、弘安の役のように、韓国軍は、最初、対馬、壱岐を占領するのは同じですが、北九州に上陸したりはしません。文永、弘安の役の失敗を繰り返すような事はしません。ではどこの上陸するか?ズバリ島根の海岸でしょう。上陸の適地だからです。

島根の海岸は北朝鮮のスパイ船がこの浜辺に上陸して、日本人を拉致した事でも有名です。それに島根に上陸した場合、日本の自衛隊員は積極的に戦おうとしません。なぜなら日本国民の多くが島根に恨みを持って居るからです。

それは下の図を見れば分かります。島根に比べて、他の都道府県は差別されています。「一票の格差」が原因です。ですから島根に韓国軍が上陸しても、日本国民の多くは「島根よ、ザマア見やがれ」言うだけで、島根なんかの為に戦おうとはしません。

それに、そもそも現在の自衛隊は「戦争をする為の軍隊」では有りません。要するに「戦争をできる軍隊」ではないのです。当然でしょう。野党が戦後一貫して自衛隊を戦争ができる軍隊にするのに反対して来たからです。要するに自衛隊員は「サラリーマン」なのです。

ですから急に戦えと言われても「そんなの入隊を誘われた時と話が違う」言うて逃げ出します。そして現在の自衛隊は外国の軍隊のように「敵前逃亡」する隊員を射殺できません。自衛隊には「軍法会議」が無いからです。一般の日本の法律では逃げる者を撃ったら犯罪です。

ですから一人の自衛隊員が「敵前逃亡」を始めたら、それを止める事ができず、その後をぞろぞろと他の隊員まで逃げ出す事になり、最後には指揮官も逃げ出してしまいます。当然でしょう。指揮官一人で戦うわけにはいかないからです。韓国の文大統領はそれを知っているから日本と戦争を始めたのです。

さらに、韓国には日本攻撃の為の「秘密兵器」が有ります。それが韓国の東南部の海岸に有る原子力発電所です。いざと成ったら、この原発を意図的にメルトダウンさせるのです。そしたら「放射性物質」が西風に乗って日本の方向に流れて行きます。

福島第一原発事故の時もそうでしたが、極東では、ほとんど西風です。ですから韓国で原子炉がメルトダウンすれば、放射性物質は西風に乗って日本に流れて行きます。そして日本各地に放射性物質が降り注ぎます。日本は大混乱です。とてもではないが、韓国と戦争するどころでは有りません。その結果、日韓戦争は韓国の圧勝に成るでしょう。

なお、意図的にメルトダウンさせた原発は、風向きが変われば、意図的にメルトダウンを止められます。ですから韓国に放射性物質が降り注ぐ事は有りません。福島第一原発のメルトダウンを止める事ができなかったのは、地震と津波で全電源を喪失し、原発をコントロールできなかったからです。

「韓国が日本と戦争を始める可能性はかなり高」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 私の言う事を妄想だと言うのは、東電が福島第一原発に大津波が来るのは妄想だと言ったのと変わりません。

No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/23 08:34

A 回答 (18件中1~10件)

中国のポータルサイト・百度に今年の7月29日、日本と韓国の軍事的な実力を比較し、日本のほうが総じて優れているとする認識を示した記事が掲載された。

記事は「韓国の軍事力は日本より強い」という人がいるが、これは明らかに間違いであり、日本の方が強いのは明らかだとした。そして、国の軍事的な実力を表す3大要素として「人口、科学技術レベル、戦闘力」を挙げたうえで「韓国はいずれの要素においても優位に立っていないのだ」と説明した。

また、武器の自給率を比較した場合も日本では68%に達する一方、韓国の装備の国産率は30%に満たないと指摘。さらに、総合的な国力として経済規模を比較しても日本は米国、中国に次ぐ世界第3位であるのに対して、韓国は11位止まりであると伝えている。

よって、韓国が日本に戦争を仕掛けてくれば飛んで火にいる夏の虫、徹底的に叩き潰してやればよい。 北朝鮮には日本を攻める艦船も航空機もほとんどない、ミサイルだってどこに飛んでいくか分からないような代物。 南北朝鮮が同盟しても軍の統制も取れない。 この際北鮮もついでに叩けるなんて勿怪の幸い。 早く韓国攻めてこないかなぁ。
    • 3

戦争は反対だ、やっぱり平和が一番、戦争はやってはならない事だ戦時中にどれほどの日本人が亡くなったと思っているのだ、東京大空襲や広島

には原爆が落とされ、長崎では沢山の罪の無い日本人が死んだ、空襲警報が流されるたんびにビクビクしなければいけない、僕は戦争に反対だ、
    • 0

今のところないと思います。

継続して日米同盟強化に頑張って頂きます。自衛隊は新学術会議に対し自衛軍事研究を堂々とさせて近隣諸国に負けない訓練を絶え間なくしております。筒先と違い志願兵の自衛隊です。
    • 0

そうそう、高い高い。

や〜嫌だね、戦争なんてしたくないわ。
今時戦争する馬鹿いないし。
仕掛けた方は潰されるね、国際社会から。
    • 1

> 私の言う事を妄想だと言うのは、東電が福島第一原発に大津波が来るのは妄想だと言ったのと変わりません。

福島原発事故の言い訳は「想定外」な。
事実や現実を無視した、自分の「妄想」と混同しないように。

アメリカの思惑一つで使えない装備で、韓国軍はどうやって戦争するんだ?

.
    • 1

韓国系の米国人は貴方が考えてるほどいません、まず40~50%は白人です、その他、黒人、アジア人等の有色人種、アジア人はマイノリティーなのです。

• 1

長文の妄想作文、ご苦労さん。

何一つ、事実に基づいてないけど。

文在寅はGSOMIAの破棄さえ実行出来なかったのが事実。
その文在寅が、どうやって日韓条約を破棄して、日本に宣戦布告をすると言うのかね?

また、その際にアメリカは、日韓のどちらに肩入れして介入したの?
韓国側により日韓間の緊張が高まった場合、思いやり予算がタップリの在日米軍と、撤退問題に揺れ動く在韓米軍の銃口はどちらを向くのか、考えて書いてる?

それ以前の問題として、自衛隊も韓国軍も、アメリカの意向に逆らった武力行使など、物理的にも不可能なんだけどね。
なぜなら自衛隊も韓国軍も、主要装備の中に大量にアメリカ製が含まれてると言う事実があるから。
従い、アメリカが通信チャンネルを切り替えたら、通信系統はダウンするし、ウイルスをブチ込まれたら、起動さえしない。

自衛隊が戦争できないなんてのも、バカを言いなさんな。
世界最強の米軍と、しょっちゅう合同演習してて、米軍からは「自衛隊とはやりたくない」などと言われてるんだよ。
いくつもの戦争を終わらせてきた米艦隊が、自衛隊の潜水艦を発見できず、その1隻に、しょっちゅう空母が仮想撃沈されたりしてるから。
陸自や空自にも、そういうエピソードはゴロゴロあって、「通常兵器で米軍と戦えるのは、世界中で自衛隊だけ」なんてことも言われてるし、英国軍事誌は海自を「太平洋最強」に挙げたりもしてる。

敵前逃亡もなぁ。
PKOとかで派遣した自衛隊の帰国後には、「脱走や事件,トラブルがゼロの軍隊など、世界中にない」と驚嘆されたりしてるの知らない?

そもそも野党は、安保条約も、自衛隊の存在そのものも反対してたよなぁ。
で?
与党は野党の言うことを聞いたのかい?
何で野党の主張が通ると考えるのか、全く訳が判らん。
この回答への補足あり
    • 3
この回答へのお礼

私の言う事を妄想だと言うのは、東電が福島第一原発に大津波が来るのは妄想だと言ったのと変わりません。

それに反対して反日運動してるのが韓国です。

」←韓国民全員が反日してるのではありません

悪に操られてる人達だけです

あなたの様に・・

これは ある人を信じ 勉強した者にしか 分からない
    • 0

韓国はお外貨が無くてデフォルトしそうなので無理です。

• 3
この回答へのお礼

だからこそ、一か八かの賭けに打って出る可能性が有るのです。

うわっ、拍手物の妄想ですね。

韓国中心に考えて居る所も笑いもの。
アメリカは必ず介入してきますよ。
そこに中国の陰が見え隠れしてきますからね。
    • 2
この回答へのお礼

韓国の文大統領の考えは、日本人の考えの斜め上です。