今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

2021のカレンダーを買うか、漫画を買うかで悩んでいます。
カレンダーについてはラブライブ2種、SAO1種を購入しようと思っていて、漫画については味噌汁でカンパイ!の10巻セットを購入しようかなと思っています。
漫画は色んな店舗を探し回っても見つからなかったものなので絶対に欲しいのですが、カレンダーも買うとなると予算が足りずどちらか一方ということになってしまいます。
カレンダーにしても12月ぐらいまで在庫が残っていればそれでいいのですが、なくなってしまったらと心配です。
どちらも値段としてはそこまでの変わりはありません。

くだらないことで悩むなよ、など思われるかもしれませんが私としては結構重大なことなので何かアドバイス的なものを頂けたらと思います。

2021年カレンダーなら12月でも全然購入できますよ!!みたいなことでもかまいませんのでお願いします。

質問者からの補足コメント

• さすがに11/25以降ぐらいまでカレンダー残ってないですかね?
    人気によるといわれればそれまでですけど。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/22 12:38

A 回答 (1件)

漫画は書店や出版社で在庫を持っていることがあるので手に入れやすい。

人気があれば増刷もある
カレンダーは漫画よりも手に入りにくい。
その年のカレンダーが売り切れたらそれで終わり。
カレンダーを先に買ってください。
漫画は書店に問い合わせるとか、Amazonで買うとかできませんか?
それ次第じゃないかな?
この回答への補足あり
    • 0