プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界中で1兆円のお金を使って作ったワクチンを全てかき集め、トラック30台に載せて琵琶湖に投げ捨てる。
これでコロナは終り、世界に幸せが訪れるのではありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 韓国ではワクチン接種でいきなり32人即死してますからね。

      補足日時:2020/10/23 22:57

A 回答 (17件中1~10件)



やばい人?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国ではワクチン接種でいきなり32人即死してますからね。

お礼日時:2020/10/23 22:16

滋賀県民怒るだろう


ゴミ捨て場じゃねぇ!って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国ではワクチン接種でいきなり32人即死してますからね。

お礼日時:2020/10/23 22:16

コロナが貴方に訪れるかもしれません(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国ではワクチン接種でいきなり32人即死してますからね。

お礼日時:2020/10/23 22:16

不法投棄が世界を救う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国ではワクチン接種でいきなり32人即死してますからね。

お礼日時:2020/10/23 22:16

日本人ですか?


なにが言いたいの?
マスクはいいの?捨てなくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスクは大型トラック300台で世田谷のゴミ焼却炉に運んで全部燃やします。

お礼日時:2020/10/22 17:36

やっぱhitonomichiでは無いな。



独善的なhitonomichiでもそこまでひどくなかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国ではワクチン接種でいきなり32人即死してますからね。

お礼日時:2020/10/23 22:16

全く意味不明。


頭が病気としか思えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国ではワクチン接種でいきなり32人即死してますからね。

お礼日時:2020/10/23 22:16

精神が錯乱しているようです、コロナは怖いですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国ではワクチン接種でいきなり32人即死してますからね。

お礼日時:2020/10/23 22:16

何か違法な薬をやってる方でしょうか?


まずそっちを解決しましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

韓国ではワクチン接種でいきなり32人即死してますからね。

お礼日時:2020/10/23 22:17

まぁ、



能の さまは、
既に 判ってるのだから、
触れずとも いい、

と しても。


捨てるなら、

開発しなければいい、
開発する 会社を、
買収し 留めればいい。


但し、

作り続けられる 薬も、
作る 会社も。


何方にしろ、

そんな はした金では、
買えない。


寧ろ、

作れば 確実に、
買い取られるなら、
勇んで 増産する、
其れだけだ。


まぁ、

其の 先には、
他感染症治療への 投資が、
進む 可能性は、
あるだろうが。


次に、

ワクチンが 何かも、
コビッド19感染症と 感冒の、
差も、

此の 両者とも、
知らないよね?


まあいい、

君の いう、
「コロナ、」とは、
感冒の 一部で、
コビッド19感染症ではない。


他方、

コビッド19感染症ワクチンは、
人族細胞侵入能を 持つ、
もので、

強弱は あるものの、
人族細胞を 犯し得るもの。


いい変えれば、

人族を 犯す、
遺伝子解。


そんなものを、

大量に 琵琶湖に、
撒いて、
遺伝子改変の 連続中に、
晒すと いうか?

其れの 意味も
判っては ないだろ?


だからさ、

同も 鼻高々だが、
木彫りの 人形だと、
そろそろ 気付いたら?

君には、

何かを とやかく、
いう 能はない。


攻めて、

自身で 正解に、
辿り着けるか、
学ぶか、調べるか、
してからに しては、
くれないか?


あのね、

付き合わされるのは 迷惑なんだよ?
判るか?


攻めて、

世迷い言を 並べ立てるしか、
ないなら、
学んでからに しては、
くれないか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国ではワクチン接種でいきなり32人即死してますからね。

お礼日時:2020/10/23 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す