アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相談所で交際する事になった人がいます。
見極めてから私の持病を話しようと思うんですが直接かLINEどちらが良いと思いますか? 
精神疾患です。

A 回答 (4件)

本人の覚悟次第だと思いますが、言い出す勇気がいまいちないならLINEでこういう持病の人はどう思うと探ってみてから話すのも一つかと思います。

    • good
    • 0

直接の方がよい。


文字で伝えると印象が相手の既知の知識によって固定化してしまいます。
    • good
    • 1

たこおじさんです。



前にも貴女に回答したことがあるよね。

こういう大事なことは、ラインなどではなくて
直接会ったときに言ったほうがいいよ。
バツイチであることもね。

それでダメになったとしても
ちゃんと言うべきことは言わないとね。

それから、貴女のその後の投稿も読んでいるけど、
気持ちは理解をしますが、少しあせりすぎだよ。
ゆっくりといかないとね。
    • good
    • 6

直接の方が文字以外の本音が見やすい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!