アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞いてください。40歳
独身 婚活頑張ってます。

こないだ
妹から紹介があり
うけました。
おとなしい感じの方で
不動産会社を経営されて
すごく誠実な感じがしました。もう一度会いたいと思ったので
わたしから誘いました。
日曜約束し
映画にいき
食事にいきました。食事も予約していただいたり考えてくれてる?っと思ったんですが、
日曜バイバイしてから
ありがとうございました
で、次の約束できてなく
今も連絡なく、、気になります。
妹から
昨日、〇〇くん
飲み会いったみたいやから
おねいちゃんのこと気に入ってないかもだねとは言われます。
日曜から連絡ないのですが
やはり二回目デートは諦めた方がいいでしょうか?

お互い結婚願望もあり
わたしは旦那様にはピッタリだとおもうんですが
難しいかなっと思ったりします。

A 回答 (10件)

一応全員と会いましたね。

    • good
    • 0

妹の紹介でもライバル多数でしょうね。

妹やあなたが知らないだけです。私も6人とメールのやり取りしてたのでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ライバルは多いみたいですよね、、
ん、、なかなか難しいですね

お礼日時:2020/10/23 08:55

紹介された男性は、主さまの妹さんのお友達ですかね。



日曜日のことを男性から妹さんに話している可能性はありますけどね。

その彼が行った飲み会は、合コンとは限らないんですか。

他の回答者さまも言われていますが、再度主さまから誘ってみても
いいのでは。
    • good
    • 0

生娘じゃあるまいし


気になるなら相手からお断りされるまで自分からアタックすればいいじゃないですか!
今の時代、女性からアプローチしてもどうって事ありません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/22 16:14

経営者で金持ちですとあえて見ず知らずの40歳の女性なんて選ばないよね。

ライバルいっぱい、身の丈に合った男性を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妹の紹介です。

お礼日時:2020/10/22 16:15

向こうから連絡がないって事が答えなのかも知れませんね。


相手さんの事を待つより、もっとあなた自身も出会いを求めて色々と動いてみたらどうでしょうか。
そうすれば、人から見たあなたは生き生きと見えて、とても魅力的な女性に見えると思いますよ。
    • good
    • 0

最初から彼のほうが積極的ではなく一度会っても特に気にならなかったんだと思いますので、質問者さんが気になっているなら質問者さんのほうからアプローチするしかないと思いますので連絡をしたり誘ってみたらいいと思います。



その反応が悪ければその時に諦めればいいと思います。
    • good
    • 0

連絡が途切れてしまったなら難しいとは思います。


一度はっきりさせて、別のご縁を探してください!
先々にもっと素敵な出会いが待っているかもしれません、頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4日ですが、難しいですかね、、やはり。。涙

お礼日時:2020/10/22 13:13

お別れをしたあと、質問者さんは「今日はありがとうございました」と謝礼はしましたか?



それに対して返事がなければ次が無いかと…

自分のために時間を使っていただいた相手に対しては楽しい時も楽しくない時もひと言御礼は必要だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼はしました。
またあえる日楽しみにしてますとも送ってます涙

お礼日時:2020/10/22 13:13

確かに気に入ってたら次の約束するから気にってないですね。

こうなったら二回目を誘うよりももっと頭と体力を使って偶然を装って一緒に入れる機会を作ったほうがいいと思います。妹の協力をえて。
気に入られてない男性に二回目の約束取り付けてもつまらないし、向こうももっと興味失っていくし、下手に気になってどんどんすきになってったら辛いし、何より虚しい時間になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。。
二回目誘われますよね、、
なかなか難しい。。

お礼日時:2020/10/22 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!