プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年生女子です。

身長が160cmで、体重が39㌔ってどうですか????

A 回答 (8件)

入院しなくて大丈夫なのですか?

    • good
    • 0

痩せすぎ(つд;*)45キロ以上は欲しい‼️

    • good
    • 0

痩せてますよ。

    • good
    • 0

私も中学三年生で


身長が160センチで、体重が42㌔です。
いっしょにがんばりましょう!
    • good
    • 0

しっかり「痩せ」分類です。


今は成長期の中ですので「よく食べ、よく動き、よく眠る」ですよ。
あまり体重が低いと体の形成にとっては良くないです。
「中学2年生女子です。 身長が160cmで」の回答画像4
    • good
    • 0

まともに成長できなさそうって思います

    • good
    • 0

やせすぎです。

年齢的なことも考えると健康面でかなりの不安があります。貧血など起こさないのでしょうか?
    • good
    • 0

メシ食え! 運動不足だ 走れ!



自分の娘なら  言ってるな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!