アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメン毎日食べ続けたら
死にますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、ご回答ありがとうございます。

    最近気付けば
    毎夜ラーメン食べていました。

    来月健康診断にもかかわらず...
    バランスの良い食事、
    心掛けたいのですがなかなか継続するのは
    意識もですが難しい部分も...

    ラーメン控えますっつつつ!!!!

    汁は残してます( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

      補足日時:2020/10/22 18:06
  • 沢山のご回答ありがとうございます。

    結果ラーメンは
    今後控えます...

    太ってきて顔もやばいことなってますし
    健康体でいたいので...

    ありがとうございました。

      補足日時:2020/10/24 00:23

A 回答 (41件中11~20件)

ラーメンで死ぬことないやろ!!


成人病・糖尿病・栄養失調で死ぬだけや!!
んなモン、ラーメン食って死んだら
日清食品全滅じゃ!!
    • good
    • 0

栄養面で偏るね。

ところで僕の質問に回答宜しくお願いします。怒りがおさまりません。
    • good
    • 0

人間には間違いなく死が訪れますが、短命だったり、病気で苦しんで死ぬ確率が高くなるのでは?


毎日のラーメンは、どんな人生を生きたいかにも影響すると思います。

バランスの良い食事に即切り替えるのはハードルが高いと思うので、まずは手軽にバランスのよい栄養が摂れて満腹感があるプロテインパウダー(水や牛乳に溶かして飲むタイプ)などを利用してみるのもよいのではないでしょうか。
某メーカーのSA●ASなど。
    • good
    • 0

オッサンですが、1年に300回以上食べ続けて、15年は、たちますが、まだ、死んでません。

    • good
    • 1

昔YouTubeで、インスタントのチーズマカロニしか食べて来なかったアメリカ人の動画みたけど、太ってたけど今も生きてるみたいだし死にはしないと思います。

しかし、栄養に偏りが出て健康的な体ではないと思いますよ。なので死ぬ可能性を高める事はあるかも知れませんね
    • good
    • 0

生活習慣病一直線です。

    • good
    • 1

毎日食べるにしても量を調節するとか、野菜をたくさん食べるとか、バランスが大事。

    • good
    • 1

たぶん・・こいけさんに、なるんじゃないでしょうか・・

    • good
    • 2

吉村家とか あのへん系を1か月も食ってたら


血管詰まる系だろうな
    • good
    • 0

間違いなくいろんな臓器に影響がでるでしょうね、心不全、多臓器不全、ラーメン毎日とかそ偏った食べ方は影響うけます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!