アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅の刃って何が面白いんですか?まだ見たことないんですけど。

A 回答 (8件)

内容としては、番外編ではなくてアニメの続きという感じなので急に映画を観てもそれまでの経緯が分からないので、イマイチだと思います。

    • good
    • 1

子供が見るから一緒に見るけど


正直面白いとは思ってない
映画も子供が行きたがるから一緒に見に行くけどねぇ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白くないって人もいるんですね。参考になりました。ありがとうございます

お礼日時:2020/10/23 11:37

まだアニメの2話までしか見てませんが


ゲームで言うとゾンビを次々と殺す爽快感しかまだわかりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じのアニメなんですね。。。分からないって人もまたいて参考になります。ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/23 11:38

ユーチューブにもあるので、そっちのほうが一気に見れますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

YouTubeでもあるんですか!それなら簡単にみれますね。見てみます。ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/23 11:39

映画を見るならアニメ観てからの方がいいですよ!!


私も普段アニメとか全く観ませんし興味ないですが、子供と一緒に何気なく観たらどハマりして第1話から何回も繰り返し観てますww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

映画館行くのはお金もかかるし損したらやなので、やっぱりアニメからですね。どハマりする人多いですよね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/23 11:41

まったく興味もなく、反感すら覚えていたけど


劇場版を観て、面白そうだと思いました。

人、それぞれです。
言葉回しがいいですね、日本風で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。私も全く興味なくてみてなかったんですが、やたらに流行ってるみたいなので、試しに観てみようかななど…思いはじめました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/22 17:10

泣けます

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう言えば、泣けるって言う人いました。やっぱり泣けるんですね。アニメで泣けるってどんなだろう。ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/22 17:12

それなら、とりあえず、アニメを見てみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アニメってテレビでもやってるんですね。今調べたらフジテレビ土曜日ですね。少し観てみます。ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/22 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!