アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小生、通話時間10分間無料のプランに加入しております。10分以上の通話を行なったことは無いと思うのですが(通話終了時点で何時も通話時間を確認しています)
通話料金が520円発生しています。
どうも納得できないので各通話時間の詳細を確認するにはどうすれば良いですか?

A 回答 (5件)

https://mypage.ntt.com/
料金・お支払い
の項目の中に通話明細の項目があります。
    • good
    • 0

OCNの通話明細なら、下のページを参考にしてみてください。



https://support.ntt.com/c-all/faq/detail/pid2300 …

https://www.ntt.com/personal/billing/uchiwake.html
    • good
    • 0

確認できるか分かりませんが、推測しますと。


10分を超過した通話料は、10円/30秒です。(OCN電話)
よって520円/10×30秒/60秒=26分
どちらに通話したかは分かりませんが、延べ26分超過したことになると思いますが。
    • good
    • 0

契約の通信事業者に、Web登録すると通話先明細の記録が閲覧ができるサービスはありませんか?



もし、そういうサービスがある場合、通信使業者によっては、事前に閲覧登録しないと記録が閲覧出来ない事業者もあります。(つまり、閲覧登録しても、登録以前の過去の記録が見れない事業者もある)




> 通話料金が520円発生

これは、通話料金の合計額ですね。
無料プランの対象にならないの電話番号が、通話回数/通話時間の合計額になっているかもしれません。

また、事前に、契約の通信事業者のサイトで、無料プランの対象外の電話番号(たいてい、○○○から始まる番号のように)を調べておきましょう。
特に、無料プランの対象外の電話番号とは、「ナビダイヤル」という0570から始まる電話番号は、たいてい、無料プランの対象外のはずです。
    • good
    • 1

その通話料は、「OCNでんわ通話料」でしょうか? それとも「モバONE通話料」でしょうか?


10分かけ放題は、あくまでも「OCNでんわ」の通話料に対して適用されますが、OCN電話アプリを使用していますでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!