プロが教えるわが家の防犯対策術!

「 愛してる、好きだ!!」
ってセリフ少なくなりましたよね。

質問者からの補足コメント

  • そう思いませんか?

      補足日時:2020/10/22 19:01
  • あざした (^o^)

      補足日時:2020/10/22 20:29

A 回答 (4件)

ふっふっふっ、質問者さんは未だ未だ恋愛の素人ですね。


現代では死語に等しい言葉だからこそ、最近の女子には新鮮に映り、
心にズビンと響くのですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ひゃーー
ディープな世界やん。

なんかようわからんけどそこが色があるんですか? 甘い香りがしますか?
私には、むっつい

一番苦手な世界
( 人間 不得意だし
付き合ったことないし…)
参りましたよー。

お礼日時:2020/10/22 19:35

ありきたり


....だもん!!(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そーうですか、やっぱありきたりか。。。

でも韓国映画とかで
そのありきたりなセリフを言われたら 新鮮で ピュアな気持ちになれるんじゃないでしょうか?ハテ…(@_@)

お礼日時:2020/10/22 19:27

う~ん、そうなのかなあ~?


私は意中の女子に対しては3時間に1回の割合で
囁いてますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

あれ、まだそういう世界があったとは。。。 知らなかったな…
て、いうか
もしかしたら おウチで
飼ってみえるワンちゃんとかにささやいておられの
ではないでしょうかね? (≧∇≦)/

へへ(*゚∀゚)

お礼日時:2020/10/22 19:22

みんな使うから、ありきたりだなって


思って使わなくなったのでは(˙˙*)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

あ〜そういう事?


ありきたり。。。ってのは思いつかんかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/22 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!