プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女についてです。
彼女がこの前男友達にハイチュウを一粒あげていたらしいです。それが自分は嫉妬?というかなんで?と思ってしまいます。これを彼女に他の男にお菓子とかもらったりあげたりしないで。というのはおかしいでしょうか?

A 回答 (6件)

アナタ自身、広い心で彼女を見守っていてあげましょう。


ハイチュウを一粒差し出す彼女は、優しい心を持っているのだと思いましょう。
誰にもあげず、ひとりでバクバク食べる彼女を、アナタは好きになれるでしょうか。
今回の事が気になるアナタは、小さなヤキモチ焼きやさんです。
彼女を好きな気持ちから、出ているのでしょうが、彼女をがんじからめにするのは、彼女から明るさを奪ってしまうかもしれません。
微笑ましい出来事と、大きな器で受け止めてあげましょう。
    • good
    • 0

彼女に「友達にハイチュウを1つあげただけでしょ?」と、言われる可能性がありますので何も言わない方が良いとおもいます。



彼女が好きすぎて依存しないように、どんと構えていれば気にならなくなりますよ。
彼女が何をしようが制限すると嫌われちゃいますよ。
    • good
    • 1

私がらそういわれる立場でしたら、「焼きもちかな…かわいい」と思います、、!(


人に寄るかもしれませんが、打ち明けてみてもいいのではないでしょうか、、
    • good
    • 0

はい。



ハイチュー1本じゃなく1個ですよ?

あなたはきっと、すぐに嫌われてしまいます。

自分が女子高生なら、あなたとはソッコー別れますね。

お気の毒ですが、そんな考えでは誰とも付き合えないです。

彼女を作るには、まだまだ早いと言えます。
    • good
    • 2

それは焼きもちするわ~



でも、、
広い心で我慢の方が
いーと思う!( ´△`)ノ
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
後悔するなら、思い切って打ち明けてみてはいかがでしょうか。頑張って、一歩先に進む勇気を持つ事をオススメ致します。
でもいつまでも気にしても仕方が無いのではないでしょうか。前を向きましょう。
あなたの幸せを祈っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!