【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

秋に履くズボンを夏のズボンだよと一回言われてから夏に履いてたのですが、もう1回その人に聞いたら秋のズボンだよと言われて今まで秋のズボンを夏に履いてました。秋のズボンを夏に履いてる人どう思いますか?ズボンは黒いズボンで少し分厚めです。

A 回答 (2件)

暑く感じないのなら、全然構わないと思います。

そして、気候が春も秋も一緒くただったりするので、特に秋のズボンというわけではなく春ても、スリーシーズンはける製品もあるかと思います。

いまはまだ秋ですよね、雪も降ってないのに街ゆく人は9月末くらいから、ニット帽、ダウンジャケット、手袋姿が目につきますね。

そのような環境の中、自分は3日前ピンクい半袖を着てでかけていまして、実際のところ昨朝あたりは既に氷点下の気温で、山は真っ白なんです。

ファッション感覚は自由なので、何の季節だからと決めつけや先入観を持つ必要はないですよ。

誰が何をお召しであっても、何とも思わないです。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました!
とても励みになりました。

こんばんは。

その人適当な人ですね。あまりその人の話を参考にされなくても良いと思います。

今の若者のファッションは、季節をあまり気にしていないように見受けられます。ご自分が履きたいズボンを履けば良いです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!良かったです!
回答ありがとうございました!