プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん旦那に不倫されたことはありますか?
不倫されて別れてないのはどういう理由がありますか?
男の人は全員そういうことをしますか?

A 回答 (7件)

私は男ですが、奥さんにされたことはあります。

別れる別れないは気持ちの問題です。
そこに区別は無いので理由もないですよ。
不倫は付き合う、付き合わないではないので。
関係を持つか持たないかってだけです。

男全員がそんなことしているわけじゃないです。
    • 0

前夫が、私との結婚前から既婚子持ちと…それも二人。

子供ができるほどの私との関係も無かったし、前夫だけでなく姑絡みの悩みもあって、病んでから離婚。
離婚を思い立つまでの間も、自分一人ででも生きられるのにって思っていたけど実行できなかったのは、前夫に一縷の望みを持っていたからです。
…頑張っていれば妻として認めてもらえるんじゃないか・相手女性よりも大事だと思ってもらえるんじゃないか、と。
それもないんだなって(絶望を)感じた瞬間に離婚の二文字がはっきり見えた感じでした。

今の夫は不倫どころかキャバクラも一切行きません。
私が言うのもなんですが、モテるタイプなんですけど、モテるからこそ行かないです…「俺のことをなんにも知らないくせに言い寄ってくる女・お金のために愛想笑いでベタベタしてくる女って気持ち悪い」そうです。
昔から(幼馴染なので)、自分の深いところの想いは口にしないタイプなので、夫が深い話を私にしている間は安心だなって思っています。
それでも嘘ってこともあり得ますが、それだけの大嘘つきならそれはそれでいいですわ…これからだって自分一人で生きて行けるので。
    • 0

>皆さん旦那に不倫されたことはありますか?

ありますよ、ここ10年位はありませんが。

>不倫されて別れてないのはどういう理由がありますか?
主人が別れたくないと言うので別れませんでした。
私は別に別れる理由がありませんし、同意しました。

>男の人は全員そういうことをしますか?
全員ではないと思います、真摯に奥様一筋の方も知っています。
怪しい統計では離婚者の離婚理由の約35%が不倫だそうです、その中で男性は約26%程度、比率的には男性が多いようです。
    • 0

不倫をされても別れないくらい愛情がなくなれるか、生活費をお互いでやりくりしてるから別れたあとが不安か、子供のため、世間体のため、面倒なだけ、などのどれかが当てはまる可能性大です。

• 0

しません。

てか。浮気も不倫もしてません。

もっと言えば、無理。そういう既婚男性がずっと多いですよ。ただ目立たないだけ。私だって、自分が業務として処理した案件から、こういう事をする人の心理、主に女性側はどう考えているのか知りたくて、ここに来ているだけです。大半の人は、こういう情報にすら興味ないかと思います。

大半の既婚男性は存在を見過ごされたまま、今日も無視されて平穏に過ごしています。

不倫、不倫と言われてもね。まず女性が選ばねば成立しないのだし。
一部の女性が好みそうな男性ばかりが、不倫を繰り返しているだけなのに

既婚男性全員が罪に問われる構図はどうなのかなと。

私らは普段、プライベートでは妻以外の女性と喋る事さえ無いですよ?
    • 2

私は前の夫が不倫してました。

子供の為と思い我慢してましたが、やはり我慢も限界があります。金銭面でもう無理と思い父母に相談しました。我慢は良く無いと言われました。それが元で精神的にダメージを負い結局離婚しました。その後今の主人と出逢い大恋愛の末に結婚しました。私は子連れということで引け目を感じてましたが主人は自分の子供の様に接してくれて、金銭面でも私には一切お金を使わせなかったです。今の主人とはもう30年近く一緒にいますが、不倫は一度もありません。それどころか他の女性には目も向けない人です。こんな人もいるんだと思いながら現在まで至ってます。みむんさんが旦那様と向き合って自分にも正直に言うことは言うってした方がいいんじゃ無いですかね。自分を追い詰めないで!良き旦那様になってくれる人は絶対にいます。
    • 0

そういう人もいますが全員ではないです。

なぜ別れない?
お金です。余程愛情があり許しちゃう人もいますがだいたいはお金ではないですかね。女性がされた側の場合は許さざるを得ないのが現実。
経済的に自立してる女性の場合は即別れるんじゃないですか?

あとは子供の有無です。
子供がいなければ別れることも簡単ですが
子供がいる場合は子供のために安易に別れるという選択をしないのではないでしょうか。
    • 2