マルシェル新規登録で5000円分当たる

このご時世にKYですが今年の春に京都の有名な縁切り寺社に行きました。理由は会社が倒産したことメンタルの具合が悪いこと人間関係のトラブルが多いことでした。旦那の分のお守りも買って帰った結果2人とは完全に縁が切れて3人と疎遠になりました。1人は完全に音信不通になり1人とは毎月会っていたのですが突然しばらく友達と会ったり連絡取り合うのは無理かもと言われたので自分からは連絡していません。3人は突然怒り始めたり説教してくるようになったので着信拒否して逃げました。ちなみに倒産後は医療事務のパートをしていますが激務ですがパソコンのローンと奨学金の返済のため頑張ろうと思います。また暖かくなったらお礼参りしようかな。3年前に大喧嘩した友達から突然連絡があり会いました。

A 回答 (2件)

私も何年か前にいって、会社に人の悪口ばかりを言う方がいたので、その人との縁を切りたくて行きました。

すると数ヶ月後にその方は他部署に異動になるといったことがありました。
その効果なのかはわからないですが、すごいなと思いました。
    • 1
この回答へのお礼

寺社の効果すごいですよね。

すごい。

安井金毘羅みたいなとこですか?
    • 1
この回答へのお礼

そうです。足引っ張られました。