「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

高校2女子です。高校3年の彼氏がいます。
付き合って1年です。

この前夜通話をして何故か沈黙が続いて気まづくなりそれから1週間LINEしていません。

こういうことは過去に何回かあって、いつもこういう時は私からLINEします。

ですが、たまにはあっちからLINEしてほしいので今現在LINEするかしないか悩んでます。

私たちは学校では全然会わなくて周りからはほんとに付き合ってんの?ってくらい会いません。

この1週間は私はただひたすらLINEを待っていましたが彼氏からはLINEが来ません。

あとまだ自分の気持ちを全く伝えられません。
多分気持ち伝えたら嫌われるんじゃないかって不安になっていて1年経った今でもお互いに気持ちは言い合えません。

普通に楽しく喋れるけどその奥まで深くお互いに話し合えることができません。

友達に相談したら、LINEしてみたら?LINEで気持ち伝えてみたら?と言われもうどうすればいいか分かりません!教えてください!
長文失礼致しました!

A 回答 (2件)

気持ちを伝えるのって相当勇気いることだと思いますけど(実際私があまり気持ち言わない方)、早いうちに気持ちは伝えといて損はないかと…

ます…!!
    • 0

彼に気持ちを伝えた方がいいと思います。

• 0