アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩の原因は元カノがデートの当日の変更や中止を繰り返してきたのが元凶で別れるきっかけになったのはその最中に元カノが新しい彼氏を作ってたため更に大喧嘩になり8月に別れました。

喧嘩中に新しい恋人を作るのはどう思いますか?
普通は謝りますよね。

こちらは元カノにこう質問しました。
「自分がもし同じことをされ、喧嘩中に新しい恋人を作られたらどんな気分になるかな?嫌な気分にならない?」

元カノからの回答
1「あなたと喧嘩したから」
2「今回は失敗ね」
3「説明するのが難しい」
といってきました。

皆さまはどう思いますか?

また女性から見て元カノの行為どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    更には身内(家族)の事までバカにしてきました。

      補足日時:2020/10/23 01:29

A 回答 (5件)

その彼女、軽いの?


喧嘩したからって、他にいくようでは、もしも結婚したら、喧嘩するたび浮気⁉️

ただ、本当に彼を作ったのか、わからないですね。
あなたを試すために、彼を作ったように見せかけているだけかもしれないですよ。

幼稚な女性は、自分に気持ちを向けてほしいため、わざとあなたよりハンサムな男子を連れて現れたりします。

それじゃないですか?
その場合、愛情の裏返しなので、笑って、ドンと構えていてください。

そんなヤツのことは忘れたフリして、感動的な仲直りデートを!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あなたと喧嘩したから」てことだったので、軽い女だと思います。

元カノは現在秒気持ちで強い薬をのんでてイライラしてたみたいで、喧嘩の原因を作り謝らずに新しい彼氏を作ってたのかな?て感じてます。

一応メールでは謝らせたんで、来年実際に会ってちゃんと謝らせる予定です。

お礼日時:2020/10/23 07:10

喧嘩しただけで、その時点では別れてないのだから普通に浮気だし、最低ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩しただけで別れてもいなかったのに、新しい彼氏作ってました。、

おまけにその理由がこちらと喧嘩したからだそうで。

お礼日時:2020/10/23 13:45

想像ですが、デートの当日の変更や中止を繰り返してきた以前から、新しい彼がいたのかもしれません。


身内のことまでバカにしてくる、、これは余程なことがない限りしてはいけないことですので、
敢えて別れるための太鼓判を押されたようなものです。
そんな彼女だったと諦めもつきませんか。
いざ別れると、良かったことばかりを思い出しますが、
そんな時は、嫌だった気持ちを思い出し、
あなたも新しい恋に向かいましょう♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こっちの方が耐えてましたよ。

機嫌が悪いとつねってきたり殴ってきたりも更には怒鳴ってきたりもしてきたんで。

理由も無しに当日の変更や中止を繰り返してたのはもうその時から新しい彼氏いたんですかね?

お礼日時:2020/10/23 07:07

彼女にしてみれば


喧嘩=破局
だったって事ですよ。
お互いズレてた。
そんだけです。
あなたの言う普通なんてお互い様。

で、

8月の話?
は?
あなたもなかなかずれてますね。
    • good
    • 0

交際が順調な時に新しい彼を作ろうともしないだろうし、喧嘩したからこそ、その踏ん切りがついたのではないですか。


喧嘩と見るか、別れるキッカケと見るかの双方の考え方の相違でしょう。
嫌気がさして別れるつもりなら謝らないでしょうしね。

彼女の言い分は、
1.あなたと喧嘩したからもう終わりにしようと思った。
2.今回の喧嘩は言い過ぎか何かで、ただの喧嘩ではなく、
あなたが失敗した。
3.前から喧嘩のたびに、少しずつ気持ちが萎えてきていたので、その辺りからのことを説明するのが鬱陶しい。

以上の見解です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩の原因は元カノが作ったんですよね。

更には身内(家族)の事までバカにしてきたんですよ。

お礼日時:2020/10/23 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています