プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブホテルについてです。

例えばフリータイムで
4:00~18:00(最大14時間)3900円
延長15分400円
だとします

この場合、4:00~18:00の間で何時に入ってもその入った時間から最大14時間この値段で居れるって事なのでしょうか?

A 回答 (5件)

18-4=最大14時間。



この間で3900円ということです。
18:00すぎたら延長発生です、
    • good
    • 0

4:00~18:00の間だけです


4:00に入ったら18:00まで14時間ありますよって意味です
    • good
    • 0

18時以降は延長料金掛かります。


17:55に入室して19:00に退室したら、延長料金3200円になります。
(ふつうそんな時間にフリータイムプランを提示することないから心配いらない)

4時に入室して最大14時間と言う事です。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

いいえ



18時に入って14時間だと泊まりになっちゃうので、ありえません

あくまでも4-18時の間だけです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!