アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学2年生。
アインシュタインは天才の代名詞だと思います。
他に「ファインマン物理学」のファインマンとか。
本当にいたんでしょうか?

A 回答 (5件)

ご冗談でしょう?



とお答えすればご満足いただけるのかな……?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまい

お礼日時:2020/10/26 04:28

実在した記録が数え切れないほどありますし会った人も大勢います。

そもそもなぜ「本当にいたんでしょうか」と疑問を持たれたのか理解できません。
    • good
    • 0

二人が実在したかどうかというのは徳川家康や豊臣秀吉が実在したかどうかより、確実ですよ。



そこまで疑いだすと、自分の精神以外は実在しているかどうかわからないという唯我論と同じです。
    • good
    • 2

いました。

実在の人物です。

が、アメリカ人の90%はアインシュタインもファインマンも知らないでしょう。
60%が天地創造6000年を真面目に信じてる国ですから。
    • good
    • 0

いたんでしょう。



写真や業績が残っていますから。

アインシュタインなどは、脳が
保存されていますし。

昔の話ですが、ニュートンの食事を眼に
した人が驚いた、といいます。

「ニュートンでも、飯を食うんだ」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!