プロが教えるわが家の防犯対策術!

不祥事起こしても戻ってこれる芸能界ってどう思いますか?嫌じゃないですか?一般にも広まってきて怖い。これじゃ、不倫天国、不祥事天国です。絶対おかしい。藤谷美和子さんもかわいそう。皇室の方も頭が固すぎる。だから、眞子様の例のお相手のようなのが
のさばってくる。ネット民の権化みたいな人です。

質問者からの補足コメント

• 無関係な人が文句言うのは、スポンサーが言えないことを代わりに言ってるんでしょう。そうとしか思えない。そう思っておきましょうよ。言わせておきましょうよ。

A 回答 (2件)

不倫は犯罪に決まっています

法律違反であり、訴えられ、莫大な慰謝料を支払わされる

こういう変な事を言う人がいるから、犯罪を見逃す風習が蔓延してしまうのです
    • 0

不倫に関しては犯罪ではないので私はなんとも思いません。

もちろん推奨などしておらず不誠実な所業だとは思ってます。

cm起用したスポンサーなど直接被害があった人達が文句言うのはわかりますけど無関係な人達が鬼のように叩く意味がわかりませんw

ただ皇室に限ってのお話は他人事では収まらないと思いますので主に強く賛同します。
ご本人達には申し訳ないが個人的にはご結婚の話は白紙に戻して頂きたいです。
    • 0