アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

斎藤のつくアイドルと鈴木のつくアイドルはどちらが多いですか
よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    定義ですかno1さんのおっしゃるタレント名鑑によると女性アイドル斎藤2人鈴木1人でしたが
    ご紹介ありがとうございます

      補足日時:2020/10/23 07:34
  • うーん・・・

    涼宮ハルヒがアイドルだとしたら斎藤なのか鈴木なのかと思ってたのです

      補足日時:2020/10/23 08:39

A 回答 (4件)

パッと見、鈴木さんですかね? 斉藤と言えば斉藤由貴さんですが晩年は不倫で有名になってしまいました。

    • good
    • 0

質問の意味ぢゃ無くて、


質問の動機を教えてくれッ!
    • good
    • 2

アイドルの定義から始まる問題だし



そもそも いわゆる地下系とか 自称とか
調査が不可能だよな
    • good
    • 0

あなたが どの年代の芸能人から どの年代まで・を指して言ってるのかも分からず それに 自分は探さず他人任せ・・



そんな事が まかり通るのが こういったサイトだが そろそろ自分で調べてみましょう

https://talent-dictionary.com/s/jobs/3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!