プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「オーブンレンジ」で連想する人、「オーブンレンジ」を宣伝してほしい有名人・芸能人はだれすか。

「「オーブンレンジ」で連想する人」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 高い所から塩を振りまくのが、カッコ良かったですたい

    「「オーブンレンジ」で連想する人」の補足画像1
    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/29 18:48
  • 皆さま、ありがとうございました。
    名前がそのままのあの人をお忘れではありませんか。

      補足日時:2020/10/29 18:58
  • 電子レンジでいいレシピを
    皆さまありがとうございました。

    「「オーブンレンジ」で連想する人」の補足画像3
      補足日時:2020/10/29 19:23
  • 石橋電子レンジさんをあててくれた 風鈴子さん または
    なるほど と思った回答をくれた方に後日 ベストアンサーをお付けします。

      補足日時:2020/10/29 19:26

A 回答 (9件)

連想する人・上戸彩


宣伝して欲しい人・松子デラックス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二人ともタイプは違いますが、確かに合いそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/23 19:23

間違えているかも!


石橋蓮司さんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風鈴子さん、’正解’’です。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/29 19:24

平野レミさん。


「オーブンレンジで
簡単に美味しく出来るのよ!」って
あの明るい調子で宣伝していただきたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

平野レミさんは知りませんでした。平野フミさんもいましたし。
こやぎさん、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/29 18:57

この方を忘れていました。


イケメンで料理上手な速水もこみちさん。朝の番組で「MOCO'Sキッチン」という料理コーナーを持っていて、毎日登場。高い所から塩を振りまくのが、カッコ良かったですヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ
もこみちが、宣伝したらモテること、じゃなかった、売れること間違いなしです٩(ˊᗜˋ*)و♪
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔なら「秀樹がバーモントカレーの宣伝をしたら売れた」というこおtでしょうかね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/29 18:49

あの…


そもそも、添付されている写真は、オーブンレンジではなくオーブントースターですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サツマイモが美味しそうなので、ついこれを添付してしまいました。その通りですね。よろしければお芋の解凍と質問への回答もどうぞ。ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/23 19:23

タモリさん■■-っ*˙︶˙*)ノ"


タモリさんは、芸能人で料理上手として知られてますよね。
時々、親しい人達を招いて、得意な料理を振舞っているそうですよ\(๑´ڡ`๑)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風鈴こさん、話題をお借りしてすみません。
ブラタモリも復活しましたね。料理も得意なんですか、知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/23 19:21

「オーブンレンジ」で連想する人


ピザを買いだめしているあの人

「オーブンレンジ」を宣伝してほしい人
アウトドア系のあの人
なんだよ、結局レンチンかよ!みたいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だれなんでしょう、ピザーラのCMの人でしょうか。ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/23 19:26

おはようございます。


KAT-TUNの亀梨和也さんです。
無類の料理好きで、さまざまな家電調理器を使ってお料理されていると本人がテレビで話していました。
亀梨さんの笑うと左頬が少し上がるのもとてもチャーミングです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

亀梨和也さん、妖怪人間ベムを演じたことしか知りませんが、料理が好きなのですか。ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/23 19:18

連想する人は、


お坊さん。
チーン。

宣伝して欲しい人は、
郷ひろみ。
アーチッチ アッチー~♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笠智衆さんのようなお坊さんを思いました。
郷ひろみのほうはちょっと分かりません。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/23 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!