アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金はとても大事だとおもいます。

私は今正社員で働いているのですが
全然やりがいを感じなくて
自分のしたい仕事でもありません。
正社員は安定した給料、ボーナスがあります。
それでも自分のしたい仕事をパート雇用で
もいいから掛け持ちして働きたいという気持ちもあります。
みなさんだとどちらを選びますか。

A 回答 (2件)

正社員で働いていますが、私も入社して数年は 全然やりがいを感じていませんでした。



ですが、もう20年以上、同じ会社で働き続けています。

続けていれば、見えてくるやりがいも出てくると思います。

私もそうでした。
    • good
    • 0

ダブル.インカムなら、


良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!