今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

36男
支離滅裂で長文になったらすいません
まず父が19で亡くなって母が26で亡くなって
今一人です
幼少からサッカーをやって来たんですが、ずっとプロを目指して来ましたが、プロにはなれず
大手の会社の現場に就職しました
ただ34の時に扁桃腺が腫れて何も飲み食い出来ない位まで腫れてしまい、耳鼻科に行った所強い薬を処方されてこれでダメなら紹介状だすから一番でかい病院に行くように言われたんですが
薬を飲んだその瞬間に一気に震えるぐらい寒くなり次に汗が止まらなくなり顔がパンパンに腫れて目が見えなくなってヤバいと思ったんですが、次の瞬間には気を失っていて、愛犬がワンワン吠えてくれて何とか気付きまして、微かに目が見えて鏡の前に行ったら目が見えないんじゃ無く下瞼がめちゃくちゃ腫れて居て微かにしか見えなくてすぐに救急車を呼んで医者に行きましたら、完全に薬のアレルギーで良く生きてたねと言われる位で全身パンパンの真っ赤でした、
愛犬が居てくれなきゃ100%死んでいたと言われました、その後血圧等も異常に低かったり回復まで一年近くかかったんですが、
その間に令和元年台風が起き、何とか死ぬ気で愛犬と逃げました、
その二つの経験の中で幾ら貯金あっても死んだら意味ないなと、父さんも母さんも亡くなっても実感なかったんですが始めて人ってマジで死ぬんだと震えました
正直サッカーを諦めてから燃え尽きて廃人同然だったと思います
更にその後コロナになって正直今からサッカー選手は無理ですが
サッカーの指導者や若い頃やってたラップとか好きな事して生きて行きたい気持ちが本当に出て来ました
当然この年で糞厳しいです
様々なご意見伺えれば嬉しいです

A 回答 (4件)

できるならやりたいことやった方がいいですよ

• 0

悩みではないので頑張って下さいとしか言えません。

• 0

言いたいことがあれば、このような場で色々と語るのも良いことですよ。

世の中には生きたくても病気や事故で死んだり、殺される人もおり、自身で選択できる人ばかりではないので、やりたいことが見つかって本当に良かったですね。
頑張りましょう。
    • 0

今働いてるの?、貯金切り崩し?

いくらあって月の支払いは心配ない?
サッカーの夢語るより、現実の暮らしが先です。
    • 0
この回答へのお礼

貯金はコロナと台風でかなり減り600万位です
ローン無しの持ち家です