アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモの電波に関連とはいえエリアがおおまかなので契約後大切な所でつながらないとすごく不安
お試しなどないですか
つながらないところは後で改善してもらえますか?

A 回答 (4件)

田舎の場所によります。


田舎で使ってる人に聞くと早いよ。
50mずれたらいけるとか。
    • good
    • 0

近くに川はありますか?



>大切な所でつながらない
峠道や山の中を移動するつもり?

>ドコモの電波に関連
とは?

つながらない(街中は問題ない)ソフトバンクでも
都会の人が遊びに行く
(行くまでの道のりはつながらなくても)
ゴルフ場やスキー場ではつながります。
    • good
    • 0

そこに住んでいる人なら、要望を出せば改善してもらえる場合もあれば、リピーターなりを設置での改善となる場合もある。


でも、一時的な人なら、難しいでしょうね。

昔は、エリアおためしのサービスはありましたが、今は終了しているようですね。よってありませんね。

大切な場所といっても、どんなところか分かりませんが、人が住んでいる場所なら、概ね入ります。
水道が通っていないような地域でもギリギリ入ったりしますので・・・
    • good
    • 0

「mineoプリペイドパック 200MB 」があります。


現在docomo回線とau回線を選べます
https://mineo.jp/service/unique/prepaid/
https://www.amazon.co.jp/mineo/

MVNOですが、電波を掴むのはキャリアと同様ですので圏外の確認には問題無いと思います。

au回線ならUQにて「トライUQ」でSIMや端末を無料でお試しできます
https://www.uqwimax.jp/mobile/beginner/tryuqmobi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!