プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【助けてください】

これは左の人が右の人の口に指を突っ込んで無理やり胃の中の錠剤を吐かせてるところなのですが、どのようにしてるのでしょうか?

「【助けてください】 これは左の人が右の人」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。左の人の指に右の人の唾液は付着してると思いますか?また、の左の人の指は右の人の舌に触れてると思いますか?またなぜそう思うのですか?以上3点補足させていただきます。あと、このやり方で吐かない人はいますか?

      補足日時:2020/10/23 12:26

A 回答 (2件)

喉の奥まで指を突っ込んだら


自然と吐き気を催して吐く事が出来ます
    • good
    • 0

食道を刺激すると飲み込んだものを吐き出すからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!