プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の女友達の子が作り話をして別れさせようとしてきます
彼氏はこれほんと?とかめっちゃきいてきて毎日それが続くから正直限界きてます
もうどうしたらいいんでしょうか

A 回答 (4件)

全部嘘だよって言って、それでも


彼氏さんが彼女さんのことを信じてくれないなら
ちょっと話し合うべきです!
限界なら自分の気持ち全部伝えた方がいいです。
自分の気持ち、意見が1番ですよ。
なんならその友達も含めて3人で話してみれば!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね(>_<)
ありがとうございます!
そうしてみます(;_;)(;_;)

お礼日時:2020/10/24 19:22

限界を超えてブチ切れると、女友達の思う壺になるということですね。


「あの子の言っていることは全部嘘だから、私のことが信用できると思ったときだけ連絡してちょうだい。私は悲しくてたまらないから」とメールをして様子を見るのが良いと思います。男は女の子を怒らすのは平気でも、悲しませたくはないという生き物なので反省してくれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます(;_;)
頑張ってみます!

お礼日時:2020/10/24 19:22

そんなに私を信じられないならもういいよ


みたいな空気感作って脅すのはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます(;_;)
そうしてみます!

お礼日時:2020/10/24 19:22

女友達の言うことは全部嘘だから、別れさせようとしてやっていることだからと言っておくしかないのでは。

私を信じてほしい、と。
あと彼氏と女友達と自分の三人で会って話をする。女友達の言っていることは作り話だということを証明する。
彼氏も頼りないですね。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)
まだ中三なんです、、

お礼日時:2020/10/24 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!