プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナイナイ岡村さん、結婚おめでたいですが、お嫁さんに限らず大概の彼女だったら、一応大物芸能人と普段から付き合っていたら支えるのって、めちゃ犯罪を犯してない限り、極ごく、普通のことではないですか?妻の座を狙っての事なのに、美談に周りがしてるのが不思議です!

A 回答 (4件)

いち主婦です(・о・)



先の回答者様と同意見です。

私だったら公共の電波使って女性蔑視発

言するような男性とは、結婚したくあり

ませんね( ;´・ω・`)
「ナイナイ岡村さん、結婚おめでたいですが、」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

蔑視が潜在意識にあり、つい口に出たってのも考えられますね!ありがとうございました

お礼日時:2020/10/23 19:36

なんか、また嫌な予感が...


加トちゃん、城島の時みたいに、
「あの岡村でも、結婚出来るんだから、俺だって、若い娘とイケる」
みたいなおぞましい光景がwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手を褒め過ぎ感が自分は気になります!
歳の差も自分としてはあり得ないし、芸能人だから年収も一般人に比べて全然違うので、加トちゃんとこは本物の愛情で支えてると今では分かりますが。他人事なんでどーでも良いですけどね、褒め過ぎコメントにアレルギーが出そうです!笑!

お礼日時:2020/10/26 06:45

岡村は風俗通いで有名です


相手の女性と10年の仲でありながら
なぜ相手が承諾してなかったか
岡村は風俗嬢と同じで女は買うものだと思ってたからでしょう
結局相手も結婚適齢期から遠ざかってるので
子供を作って家庭が欲しい願望ではなく
安定した収入(お金)が最大の条件になったと思います
あれを結婚と呼ぶにはほほえましいどころが
人生の末路のような気もします
あれをワイドショーなどで
岡村さんおめでとうと言ってる芸能関係者の金の亡者達!
金で家庭は作れますよ!と断言してからの放映が望ましいです
相手の女性の心理も少しは掴みとれよ?って感じです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芸能人は、売れていれば一般人よりお金はあるわけだから、余程生理的に受け付けない以外は
周りも近くでしょうね。お金があるわけだから、ドラッグの餌食として狙われやすいのと同じです。支えたなんて何度も連呼してテレビが言うので、的をえていなく感じます!

お礼日時:2020/10/23 17:42

美談は初耳ですが・・


あんな女性を侮辱する発言をした男と、結婚した女と思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナイナイ岡村、自分的には嫌いではないんですが確かに失言でしたね。糟糠の妻なら支えたと言えるのに、売れてない芸能人なら支えてないとおもうのです!ありがとうございました

お礼日時:2020/10/23 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!