プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋画でお願いします。
多分修正されてあるかどうか解りませんが、皆さんだけが知っているサブリミナルメッセージが入ってる映画ってありませんか?
サブリミナルの瞬間を一度でイイから見てみたいんで。
映画でレンタルですから宝くじを当てるよりも難しいかもしれませんが、見させてください!(夢を)
回答ヨロシコ♪

A 回答 (5件)

一瞬でいいなら「ファイトクラブ」にあったと思いますよ


ブラピが演じた役の人物が映画館でアルバイト中に
上映中の映画に1カットセクシャルな映像を入れる悪戯をした・・・という感じだったかなぁ(^^;)
    • good
    • 1

補足です^^


こんなページ見つけました。ファイトクラブのサブリミナルについて書かれてあります。5箇所もあったのかあ・・・と私もびっくりしました!

参考URL:http://homepage1.nifty.com/satoimo33/minna.htm
    • good
    • 0

ファイトクラブに見つけました!


#3さんがおっしゃってるように映画館のシーン。
後、どこのシーンか忘れましたが、いないはずのブラピが一瞬だけ現れる。
後、最後の最後に究極のサブリミナルが・・・(笑)あえていいません・・・というかいえません・・・。これは日本版では修正されているのでしょうか・・・。
私が見つけたのはその3つです。ぜひぜひ見てチェックしてみてください!!
    • good
    • 0

カーペンター監督『ゼイリブ』



サブリミナルがテーマの映画で、笑えるSF作品です。

もしかすると、どこかにサブリミナルが仕掛けてあるかも? 

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000084 …
    • good
    • 0

こんなページがありました。



参考URL:http://www9.plala.or.jp/fliers-sapporo/keywords/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!