アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の母親は私のことが嫌いなのでしょうか
兄と弟には家に入れるお金はとりません
兄と弟はご飯に連れていくのに私は連れて行って貰えない
女だからお手伝いは当たり前と言われ、掃除洗濯させられます
電気代が沢山かかるからと言われ家に入れる3万円のお金以外に請求してきます

私は19歳です
こんなことされたら悲しくなるのは私だけですか?
私の母親は普通の母親とは違いますか?
家が嫌になるのは甘えでしょうか…

A 回答 (4件)

母親によっては男の子(息子)は可愛がり女の子(娘)嫌う母親がいますから。

貴女はその他にも幼少期から母親から虐げられていたことあるんじゃないの?あるとしたらば普通じゃないないんです。詳しく説明してあげてもいいんだけどやめときます。
    • good
    • 0

難しいですねー


あくまで可能性ですが打算的な行動をしてるのかも知れません。

兄と弟どちらかには将来、親の老後の面倒を見てもらうので優しくしてる。
質問者様は将来は結婚して出て行ってしまうので雑に扱ってしまう。
    • good
    • 1

>こんなことされたら悲しくなるのは私だけですか?


>私の母親は普通の母親とは違いますか?
>家が嫌になるのは甘えでしょうか…


不特定多数の赤の他人に質問しないと
自分の感情すらもう判らないのですか?
すっかり毒母に洗脳されちゃったようですね

しかし凄い鬼ばばぁも世の中にいるもんだな
で・・親父はいないの?
    • good
    • 1

お父さんが兄や弟と違ったのが影響してるのかも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!