プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

縁切神社で撮った写真、みなさん保存されたままですか?こういうのって消すべきでしょうか?悪い縁に悩んでいるわけではないですが、恋愛はうまくいってません。

A 回答 (1件)

emma.k 様



そんな写真・・・いつまでも 手元に置いておくのは、、、あまり..
感心しませんね。

縁切神社で、写真を「撮る」事自体...あまり望ましい事じゃないし。
その写真は、次回 その同じ神社に 行く機会があったら、持って
行って、神社の「お札納め」の やしろに、納めてしまう方が...
いいと思います。

そして お参りした時に、もう一度 念を入れて「悪い縁と出会わない
ように!」...と お願いしておきましょう。 心の整理にもなりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!スマホで撮った写真がGoogleフォトに残っているのを最近たまたま見つけまして。消したいと思ったのですが容易に消していいのかわからず質問させていただきました。スマホの写真データ消してしまっても問題ないですよね?(ToT)

お礼日時:2020/10/23 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!