アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宗教法人が合格祈願の鉛筆を、販売したとすて、この鉛筆を販売して得た所得について課税すべきだと思いますか?課税しないでよいと思いますか?理由を教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

課税すべきです。



物販ですから。
    • good
    • 2

販売=営利事業ですから、課税

    • good
    • 0

宗教行為とは、


どこかで
鉛筆で一線をひかないとねえ………。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!