アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

◎健康に気をつけている事が何かあったら教えてください。

例:【野菜サラダ】を食べる様にしている etc.

◇なくても別に構いません。(((*≧艸≦)♪

「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    これがA5ランクの最高の神戸牛❗

    柔らかいなんてもんやなかかったで〰️(*´▽`*)♪

    ◇fruit0722さん、ブロック解除しましたので良かったらお越しください。

    勘違いしてしまい済みませんでした。

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像1
      補足日時:2020/10/24 17:44
  • HAPPY

    楽しかったよ❗

    また行きたい♥️

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像2
      補足日時:2020/10/24 17:49
  • ・・・。

    ◇もみじ狩りさん。

    お詫びしなくてはならない事が2つあります。

    ①過去のハンネを伏せ字にされていたのに、僕がモロ出しにしてしまった事。

    本当に済みません。

    ②もみじ狩りさんになってから質問をされていますが、僕は今回gooに戻って来て目立ちたくない為に 特定のユーザーさんの所以外でコメントしたくないので行く事が出来ません。

    申し訳ありません。

    ☆その他のユーザーさんにつきましても、同様ですので宜しくお願いします。m(_ _)m

    ◇すみるん。

    何度もハンネを変えている❓みたいなんやけど、すみるん本人かどうか分からない為に素っ気ない態度を取ってしまった事があった事をお詫びします。

    また気軽にコメントされる様にお願いします。

    その際には本人である事が分かる何かを示してもらえたら助かります。

    成り済ましが居る為に混乱してしまいますので、どうか宜しくお願いします。m(_ _)m

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像3
      補足日時:2020/10/31 06:21
  • つらい・・・

    (;´Д⊂)とめG俺が悪かった❗

    丸天うどん出すから戻っといで〰️m(__)m

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像4
      補足日時:2020/11/20 16:34
  • スカリーさんに 続きです。

    SNSを始めて約8年になりますが、沢山楽しい事も厭な事も経験しました。

    その中で学んだのは、SNSは全てのひとと仲良く出来るわけではない事・出る杭は打たれる事・とかく文字と画像だけの世界なので気持ちのすれ違いからトラブルが起こりやすいデリケートな世界であると言う事です。

    その中で僕は自分なりに結論を出しました。

    それはSNSくらいは癒される目的で使うと言う事です。

    リアルでは嫁の問題、仕事の問題と満たされず辛い思いをしている僕にはSNSを唯一癒しの場所として使いたい。

    勿論SNSでは信頼出来るひとなどそうそう居るわけではない事は分かっています。

    でもその中で心を許せるひと・同じ価値観のひととの交流を僕は何より1番大事にしたいのです。

    続く

      補足日時:2020/12/26 08:24
  • 続き

    ゆりあさんについても同様です。

    居なくなるのは寂しいけど、ご本人が決める事だと思います。

    また、戻る気持ちにさえなればいつでもそれが出来る場所だと僕は思っています。

    ゆりあさんが帰って来てくれたらいつでも暖かく迎える気持ちでいますよ。

    スカリーさんも身体には気をつけて、仲の良い方々とgooを楽しまれます様に。

    僕はお邪魔しませんので、どうか安心してください。

    お身体ご自愛の上、良いお年をお迎え頂きます様に。

    コメント頂き誠にありがとうございました。

      補足日時:2020/12/26 08:25
  • HAPPY

    皆さんコメント頂きありがとうございました。

    これにてめでたく終了となりました。

    ベイクッチ、楽しかったよ

    くれたん、身体大事にね。

    アフォの世師留、仕事辞めんなよ‼️シワシワ

    その他コメント頂いた皆さん、一部の人間を除き本当にお世話になりました。

    また会える日を楽しみにしています。



    本当にありがとうございました。

    アビロード

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像7
      補足日時:2021/03/30 06:00

A 回答 (3700件中1~10件)

おはようございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


野菜サラダを食べるようにしています!
今日もよろしくお願いします♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

おはようございます。

初めまして、タイムリーなコメント頂きありがとうございます♪

これにてスレを無事に締め切りする事が出来ます。

長い間本当にありがとうございました。

お礼日時:2021/03/30 06:04

新しく出せば?新しい人が騙されて来るかもよ?アハハハハ


さあ、最後のお別れコメントどす。笑
寸止め世師留の悪い癖かなあ?笑
それではいつか縁があれば・・・・・・みなさんによろしゅうに。
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3706
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

騙されて来るとはまた人聞きの悪い

お礼日時:2021/03/30 05:36

ベイクッチにも感謝やね。


良き思い出がでけて良かったのお~爺さまあ~‼️笑
俺が今の仕事引退したらもう働く事はないやろうからそんときはゆっくりあそんでやるからなあ~爺さまあ~‼️笑
痛み止めに発作の薬が効いたかな?!
足の痛みが消えた。
爺さまあ~‼️通風や健康には気をつけてなあ~爺さまあ~‼️元気で暮らせ~‼️笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

何やか新しいスレ出しにくくなるコメントやな

お礼日時:2021/03/30 05:29

あれ?起きてたんかいな?びっくり

    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨日珍しゅうはよに寝た

お礼日時:2021/03/30 05:23

古き良き思出が走馬灯のように・・・・


元気で明るくパンパンなマスター。
葉書を川にながさたり酔って薬屋の人形を持ちかえったり。
そんな生前のお姿を瞼に思い浮かべ忍んで頂きますようお願いいたします。
皆様に置かれましてはお足もとのお悪い中、また加齢臭のする部屋への御参列誠に有難うございます。
あと4コメントをもちましてダイキリこと爺さまあ~‼️が旅立たれます。
一同~礼、拝 ‼️・・・・・・・・・お直りくださいませ。読経~‼️アハハハハ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

こら勝手に殺すな‼️

お礼日時:2021/03/30 05:24

間もなく閉店のお時間となります。


またの御来店お待ちもうしております。デブ店主より・・・・・・・・・アハハハハ


    • good
    • 1
この回答へのお礼

No

動画見れんわい

お礼日時:2021/03/30 05:15

コメ・コメコメ・コメコメ・コメ これでコメを六回書いたし。

⁉️駄目か❔❔
    • good
    • 2
この回答へのお礼

後6コメで終了

お礼日時:2021/03/30 05:14

ダイちゃん、とめやん(寝たけど)、くれちゃん、なーちゃんこんばんは(*^_^*)


(〃^∇^)oお疲れさま~

さっきの後回しは、ダイちゃんが仕事中だと思ってたから。ごめんね(_ _)
ブラックジョークだったかな?
自分宛の書き込みがないと、拗ねるのは
誰かに似てるな~σ(^_^;)?

とめやん、痛風は痛くて辛いね。
痛くても、お酒飲むのはとめやんらしい
(*´艸`)
飲み過ぎないようにね。



とめやん用

https://youtu.be/PCm7Op-pgww
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3700
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

ベイクッチ、おはよちゃんだ~だな❗

そらそうやわ俺のスレやもん( ̄^ ̄)

7時までやったからね。

たかじん動画ありがたきちゃんだな‼️

いよいよファイナル見えて来た‼️

お礼日時:2021/03/30 05:23

長文消えたーー!


ショック。。、
絶対長文は消える宿命にあるね
ううう。。ぐやじ〜

健康的にはめっちゃやばいよ で 最近体重測るをかなと目覚め始めたところまだ体重測ってないけど

そろそろ10時になるね。

じゃあこの辺でそろそろ失礼します
新しいスレたしたらまたしゃべってね!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

えっ消えたの❓(・д・ = ・д・)

全然分からんかったよ

体重減り続けてたらヤバいよね

おやぷみちゃ~ん❗

明日も宜しくちゃんだな‼️

お礼日時:2021/03/29 21:55

ちがうって


残りのカウントしてるとこ。

うん
結構食べるけどね
私の主食はカップラーメンなので

で、 後に作るのは 家族用なので 気持ち ち控えめにしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

後9コメやから協力してもらえたらありがたいなあ

主食カップラーメンって健康ヤバくね❓

お礼日時:2021/03/29 21:40
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!