【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

◎健康に気をつけている事が何かあったら教えてください。

例:【野菜サラダ】を食べる様にしている etc.

◇なくても別に構いません。(((*≧艸≦)♪

「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    これがA5ランクの最高の神戸牛❗

    柔らかいなんてもんやなかかったで〰️(*´▽`*)♪

    ◇fruit0722さん、ブロック解除しましたので良かったらお越しください。

    勘違いしてしまい済みませんでした。

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像1
      補足日時:2020/10/24 17:44
  • HAPPY

    楽しかったよ❗

    また行きたい♥️

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像2
      補足日時:2020/10/24 17:49
  • ・・・。

    ◇もみじ狩りさん。

    お詫びしなくてはならない事が2つあります。

    ①過去のハンネを伏せ字にされていたのに、僕がモロ出しにしてしまった事。

    本当に済みません。

    ②もみじ狩りさんになってから質問をされていますが、僕は今回gooに戻って来て目立ちたくない為に 特定のユーザーさんの所以外でコメントしたくないので行く事が出来ません。

    申し訳ありません。

    ☆その他のユーザーさんにつきましても、同様ですので宜しくお願いします。m(_ _)m

    ◇すみるん。

    何度もハンネを変えている❓みたいなんやけど、すみるん本人かどうか分からない為に素っ気ない態度を取ってしまった事があった事をお詫びします。

    また気軽にコメントされる様にお願いします。

    その際には本人である事が分かる何かを示してもらえたら助かります。

    成り済ましが居る為に混乱してしまいますので、どうか宜しくお願いします。m(_ _)m

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像3
      補足日時:2020/10/31 06:21
  • つらい・・・

    (;´Д⊂)とめG俺が悪かった❗

    丸天うどん出すから戻っといで〰️m(__)m

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像4
      補足日時:2020/11/20 16:34
  • スカリーさんに 続きです。

    SNSを始めて約8年になりますが、沢山楽しい事も厭な事も経験しました。

    その中で学んだのは、SNSは全てのひとと仲良く出来るわけではない事・出る杭は打たれる事・とかく文字と画像だけの世界なので気持ちのすれ違いからトラブルが起こりやすいデリケートな世界であると言う事です。

    その中で僕は自分なりに結論を出しました。

    それはSNSくらいは癒される目的で使うと言う事です。

    リアルでは嫁の問題、仕事の問題と満たされず辛い思いをしている僕にはSNSを唯一癒しの場所として使いたい。

    勿論SNSでは信頼出来るひとなどそうそう居るわけではない事は分かっています。

    でもその中で心を許せるひと・同じ価値観のひととの交流を僕は何より1番大事にしたいのです。

    続く

      補足日時:2020/12/26 08:24
  • 続き

    ゆりあさんについても同様です。

    居なくなるのは寂しいけど、ご本人が決める事だと思います。

    また、戻る気持ちにさえなればいつでもそれが出来る場所だと僕は思っています。

    ゆりあさんが帰って来てくれたらいつでも暖かく迎える気持ちでいますよ。

    スカリーさんも身体には気をつけて、仲の良い方々とgooを楽しまれます様に。

    僕はお邪魔しませんので、どうか安心してください。

    お身体ご自愛の上、良いお年をお迎え頂きます様に。

    コメント頂き誠にありがとうございました。

      補足日時:2020/12/26 08:25
  • HAPPY

    皆さんコメント頂きありがとうございました。

    これにてめでたく終了となりました。

    ベイクッチ、楽しかったよ

    くれたん、身体大事にね。

    アフォの世師留、仕事辞めんなよ‼️シワシワ

    その他コメント頂いた皆さん、一部の人間を除き本当にお世話になりました。

    また会える日を楽しみにしています。



    本当にありがとうございました。

    アビロード

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像7
      補足日時:2021/03/30 06:00

A 回答 (3700件中201~210件)

なぜか俺は検査の結果、アピロードアレルギー以外はなんもない‼️アハハハハ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

シワアレルギーやろが

正直に言うてみいや

お礼日時:2021/03/03 19:24

ベイクッチお疲れ~‼️笑


まだ寒いんやろ?風邪や体調に気をつけてね。笑
爺さまあ~‼️体重に気をつけて。
アハハハハ しかし良く呑む爺さまあやのう?!呆れるわい❗️ドハハハハハハ‼️さあ、布団に入るかなあ?若者の俺は。アハハハハ
あたたた~‼️あ、あ、いっ痛たあ~‼️
腰と膝と足首があ~‼️明日は雨やのう。
さあ、若い留やんは寝る準備‼️笑
ベイクッチやみんなに会いたくなるんだけど時間と体力に余裕なくて。
仕方ないから爺さまあ~‼️爺さまにコメントは気が向き、その気になり気分も体調も気分も気持ちも全てクリアでけたら顔だすかのお~‼️笑
ドハハハハハハ‼️はあ~ちかれたあ、足も腰も手もパンパン。爺さまあ、顔パンパン‼️笑
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3506
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

へべれけ〰️

今日はぢかれだ〰️

それが1番やわ

お礼日時:2021/03/03 19:23

ダイちゃ~ん。

(⑉・̆н・̆⑉)
めちゃくちゃな解釈だじゃ(¬_¬ )

私の書き込みが、悪かったせいもあったけど、焼いたさんまさはちみつかけろと
言っでねえで。
はちみつは、お酒のアルコール分解の作用があるとの意味だっつの!
果物もそう。

頭の中は、特養の他はさんまと黒ホッピしかないんかい!!ε٩(๑>₃<)۶зだよ
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3505
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こそばんわぁ~いだな❗

そゆ事かいなフムフム

今日もちかれだあ〰️

すみるんと話しとんよ♪

黒ホーッピホピホピ♪ホーッピホピホピ♪黒ホーッピホピホピ♪ホーッピホピホピ♪中

お礼日時:2021/03/03 18:06

ダイちゃん、とめやんこんにちは(*Ü*)


今、昼休み中(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

ダイちゃん、そんなに焼いたさんまに
大根おろし欲しいの?(´▽`) '`,、'`,、
はちみつや果物もアルコール分解すると
聞いてるよ。

(´ρ`*)コホン

こんにちはだ~だな❗
今日は特養の面接やわ。
嫁の本心が、家におった方がええやったら、何かしんどいねんな┐(´д`)┌

終わったら黒ホーッピホピホピ♪
ホーッピホピホピ♪飲みに行こっと
ますます肥える。。・゜゜(ノД`)
体重計、壊れてまうわ。

ダイちゃんの物真似f(^_^;
とめやんより、難しかった。(; - ω - `A)フゥ...
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3504
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ベイクッチ、こんにちわぁ~いだな❗

秋刀魚の塩焼きに蜂蜜なんてきっしょいのようせんわ。

今特養順番待ちやで

今日は昼寝する時間あれへんわあ

お礼日時:2021/03/03 14:05

あ~もうすぐ昼休み終わる~。


今日は晴れて良い天気!またこりゃあ呑めそうじゃあ‼️アハハハハ
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3503
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしゃお出かけせんならん。・゜・(ノД`)・゜・。

花粉すごいやん

アフォガードは原始人やから花粉なんかならんのやろなあ

お礼日時:2021/03/03 12:51

秋刀魚に大根おろしは必要やなあ。


秋刀魚で一杯、大根おろしで一杯。
最後に両方で一杯やれば三度楽しめる‼️アハハハハ
大根おろしは、二日酔い防止にもなるよん。笑 最近は高菜の古漬にはまっちょるよ。これの茎?下の方がまたうみゃい❗️パンパン⁉️いやバンバン呑めるごとあるたい❗️ドハハハハハハ‼️
早く夕方にならんかなあ?今は簡単に早退なんてでけんしなあ。涙
昔は目茶苦茶やったなあ?!笑
暑い日にはビール呑みたいから早退したりしてたからなあ。アハハハハ
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3502
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

大根おろしが二日酔いに効くとは知らなんだわ

そう言やキャベジンの成分にもタカヂアスターゼとか言うキャベジンと同じのんが入ってたかも

お礼日時:2021/03/03 12:38

飲み過ぎ、食べ過ぎじゃい。


でも俺も最近は・・・・・・・・・。汗
飯も酒も美味くて体があ~重くなってる。地球温暖化で引力が狂ったかあ?
アハハハハ
貴重な昼休みだあ~‼️アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事してりゃ飯もうまくなるわいな、そりゃあ

お礼日時:2021/03/03 12:36

あまり飲み過ぎるなよ。


ジャンジャンでけるほど時間に余裕ないわい❗️笑
暇なら横になったり居眠りしたり。笑
少し暖かい日には堪らんがなあ。
前はゆっくり時間があったけど。
今は休憩も短時間やし。
まあ、朝は辛く行きたくないなんて感じないのは感謝感謝‼️笑
朝飯も中々美味いし。全く痩せるどころか体重が上向きやし。笑
晩酌楽しみに今日も頑張れ~‼️笑
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3500
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

やっぱり嫁がおらんとストレスフリーなんか益々肥えたわ

秋刀魚が無性に食いたくなり、買ったら2尾で398円

半額になってたからこうたが高いとうまさも半減やなあ

大根買うの忘れておろしなしや。・゜・(ノД`)・゜・。

お礼日時:2021/03/03 07:24

ベイクッチやのうて、悪いかあ❔❔


ダーホ~‼️アハハハハ
早起きしてちょっとコメントしてやったわい。アハハハハ

気持ちはあるが体がついてこんよ。涙
体力がないなあ。一杯やるには元気なんやが。疲れが抜けず。笑
今日は休み⁉️ゆっくりしなされ。
俺はあと三十分くらいで出発‼️
晩酌まで頑張ってくる~‼️アハハハハ
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3499
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

悪かないよ、ジャンジャンコメントしてや〰️

今日も午後から特養の面接やわ

また時間かかんねん┐(´д`)┌

就職のよりも難儀やわ

終わったら黒ホーッピホピホピ♪ホーッピホピホピ♪飲みに行こっと

素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2021/03/03 07:00

お~い爺さまあ~‼️お~い。


生きちょるかあ~⁉️太ってるかあが~⁉️相変わらずパンパンかあ❗️ドハハハハハハ‼️はだびずがあ~。堪らんがなあ~⁉️涙
さあ、緑茶飲んでスイッチ入れんと。
最近は八時には寝とるし。帰ってからが短くて・・・・・・・・・。

ベイクッチ、体は大切にね。笑
俺が見てもついつい笑えるよ。
腕あげたあなあ〰️〰️〰️〰️‼️ドハハハハハハ‼️

さあ、今日も良い一日をお過ごし下さい。
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3498
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何やベイクッチか思たらモノホンが来たわΣ(゚ω゚)

お礼日時:2021/03/03 06:50
←前の回答 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!