プロが教えるわが家の防犯対策術!

◎健康に気をつけている事が何かあったら教えてください。

例:【野菜サラダ】を食べる様にしている etc.

◇なくても別に構いません。(((*≧艸≦)♪

「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    これがA5ランクの最高の神戸牛❗

    柔らかいなんてもんやなかかったで〰️(*´▽`*)♪

    ◇fruit0722さん、ブロック解除しましたので良かったらお越しください。

    勘違いしてしまい済みませんでした。

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像1
      補足日時:2020/10/24 17:44
  • HAPPY

    楽しかったよ❗

    また行きたい♥️

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像2
      補足日時:2020/10/24 17:49
  • ・・・。

    ◇もみじ狩りさん。

    お詫びしなくてはならない事が2つあります。

    ①過去のハンネを伏せ字にされていたのに、僕がモロ出しにしてしまった事。

    本当に済みません。

    ②もみじ狩りさんになってから質問をされていますが、僕は今回gooに戻って来て目立ちたくない為に 特定のユーザーさんの所以外でコメントしたくないので行く事が出来ません。

    申し訳ありません。

    ☆その他のユーザーさんにつきましても、同様ですので宜しくお願いします。m(_ _)m

    ◇すみるん。

    何度もハンネを変えている❓みたいなんやけど、すみるん本人かどうか分からない為に素っ気ない態度を取ってしまった事があった事をお詫びします。

    また気軽にコメントされる様にお願いします。

    その際には本人である事が分かる何かを示してもらえたら助かります。

    成り済ましが居る為に混乱してしまいますので、どうか宜しくお願いします。m(_ _)m

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像3
      補足日時:2020/10/31 06:21
  • つらい・・・

    (;´Д⊂)とめG俺が悪かった❗

    丸天うどん出すから戻っといで〰️m(__)m

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像4
      補足日時:2020/11/20 16:34
  • スカリーさんに 続きです。

    SNSを始めて約8年になりますが、沢山楽しい事も厭な事も経験しました。

    その中で学んだのは、SNSは全てのひとと仲良く出来るわけではない事・出る杭は打たれる事・とかく文字と画像だけの世界なので気持ちのすれ違いからトラブルが起こりやすいデリケートな世界であると言う事です。

    その中で僕は自分なりに結論を出しました。

    それはSNSくらいは癒される目的で使うと言う事です。

    リアルでは嫁の問題、仕事の問題と満たされず辛い思いをしている僕にはSNSを唯一癒しの場所として使いたい。

    勿論SNSでは信頼出来るひとなどそうそう居るわけではない事は分かっています。

    でもその中で心を許せるひと・同じ価値観のひととの交流を僕は何より1番大事にしたいのです。

    続く

      補足日時:2020/12/26 08:24
  • 続き

    ゆりあさんについても同様です。

    居なくなるのは寂しいけど、ご本人が決める事だと思います。

    また、戻る気持ちにさえなればいつでもそれが出来る場所だと僕は思っています。

    ゆりあさんが帰って来てくれたらいつでも暖かく迎える気持ちでいますよ。

    スカリーさんも身体には気をつけて、仲の良い方々とgooを楽しまれます様に。

    僕はお邪魔しませんので、どうか安心してください。

    お身体ご自愛の上、良いお年をお迎え頂きます様に。

    コメント頂き誠にありがとうございました。

      補足日時:2020/12/26 08:25
  • HAPPY

    皆さんコメント頂きありがとうございました。

    これにてめでたく終了となりました。

    ベイクッチ、楽しかったよ

    くれたん、身体大事にね。

    アフォの世師留、仕事辞めんなよ‼️シワシワ

    その他コメント頂いた皆さん、一部の人間を除き本当にお世話になりました。

    また会える日を楽しみにしています。



    本当にありがとうございました。

    アビロード

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像7
      補足日時:2021/03/30 06:00

A 回答 (3700件中31~40件)

グループBBQなんて、自殺行為やん。


しかも14人!
もう少しで、初孫生まれるのにコロナ感染したら抱っこどころか、会わせてくれんで‼️
爺さまは、思いたったら吉日を地で行く
残念ぶりやからな☺️

ダイエットは速攻挫折。「俺、痩せる」に何回騙されたか。黒ホッピーはぐびぐび飲む。免停になる。時々子供返りする。高カロリーの食い物ばかり食う。
まあ、ろくでもない爺さまやね。
ドハハハハ‼️



とめやん用

https://youtu.be/E0YfcXBq0aU

仕事行くまでに、酒は完全に抜けよ❗
さ、寝よ。
(-_-)zzz
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3677
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

何や言いたい放題やなあ(怒)

皆してちゃんと防護するサンバイザーのでかいんをすっぽりかぶってたで。

100円でこうたがな。

いや〰️しかし今まででいっちゃん盛り上がった楽しいBBQやったわ。

ベイクッチも来れば良かったんに。

酒飲んだらエンジン積んだ車は運転せんと決めたし

しかし今日のじゃんけんでgetした黒毛和牛は実に1㎏

高価なお土産は家に帰ってから小分けにして冷凍庫に

焼き肉のタレの1Lペットももろてあるから、しばらく贅沢なおかずになるなあ((o(^∇^)o))

モーホーの嘉門達夫よりもやしきたかじんのなめとんかが聞きたいぞなもし

【性格心理テスト】答え聞いたっけ❓

おやぷみちゃ~ん❗

明日も宜しくちゃんだな‼️

お礼日時:2021/03/28 01:51

ダイちゃん、いや、酔っぱげエロ爺さま


とめやんこんばんは(๑´ლ`๑)

女性グループと合流して、鼻の下びろーんと変異株含むコロナ感染率上がったの
予測付いてるぞ。c[ །ʘ̆︻] °·๐「…何だこれは」
気ぃ付けなはれや。

酔っぱげて踊り、女性グループにどん引きされたダイちゃん゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ベイクッチ、こそばんわぁ~いだな❗

既婚者ばかりでオバハンやもの。

食べるんと腕相撲に集中してたわい 苦笑

今度はゴリラか

しかしよう思いつくなあ↘️

お礼日時:2021/03/27 21:23

すぐそこやん。


まあ、人格・考え事等・・・・・・・色々変わると思うが個人差がありやすからアハハハハとりあえずおめでとう!!
せめて人格・性格、血液型と顔にスタイルが違う可愛いパンパン⁉️いやふっくらした赤ちゃんやど。産まれたばかりはまさに小さな大丈夫⁉️って思うくらいに心配になるけど、あっと言う間に成長するから写真は大切やど。見逃したらすぐに成長するから・・・・・・・・・。笑
うちの孫は幸せかのう~。マジに会いたいが。一年越えたし・・・・・・・・・
涙 夢には時々やがまだあの時のまま歩いてないし・・・・・・・・・。
もう寝よ、夢に会いたいがな。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

やっと帰って来た

肉を小分けして冷凍せなな

孫は可愛いやろが、嫁はあんな感じやから抱っこもさしてもらえんのやろと思うと可哀想な気する

お宅の孫は元気にしてるやろ、大丈夫

じいじはなくとも孫育つやからな

長男の時の事を鮮明に憶えているから、オムツもミルクやりもお風呂も自信満々やで❗

お礼日時:2021/03/27 21:15

良かったやないかあ~!ね、頑張ってれば神様はご褒美くれるんよ。


しか~し俺が仕事しとる最中に目茶苦茶、高級肉に酒飲みやがり⁉️笑
ダーホオ~羨ましく過ぎて悲しいやんかあ~アハハハハ‼️アハハハハ‼️
俺も明日は貴重な休みやし嬉しくて。笑
良い一日になら良かったやん。
一番良い日になっとるからこれか辛いやないかあ?アハハハハ
ヤリイカとやりたいか⁉️アハハハハ
今から嫌なことはあるかもやが、それたりに良い知らせや幸せな事も約束されとるやん。笑 爺さまあ~‼️元気だしてがんばれー‼️笑 可愛いぞ孫は。
我が子よりまたそれなりに感動やな。
孫見たらいつでも逝けるなあ?アハハハハ 欲が出て成長やおじいちゃんって聞きたいやろうしな・・・・・・・・・
初孫の喋ったのは見てない俺にはそれまでやし。笑
おめでとう‼️爺さまあ~‼️双子やったかな?忘れたあ~アハハハハ
携帯どころやなくなるど。笑 実話!笑
んじゃあ寝る・・・・・・・・・おやちゅみ⁉️笑 みなさんによろしゅうに。ちかれたあ~ヘロヘロ、ヘトヘト、シワシワ⁉️って誰がじゃあ~ダーホオ❗️笑
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3674
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

えーやんほんまのこっちゃし【事実】

明日からは仕事で現実に戻されるわあ。・゜・(ノД`)・゜・。

来月10日出産予定やで

もうすぐにやんなあ

お礼日時:2021/03/27 19:53

酔ったかあ爺さまあ~‼️


アハハハハまあ、色々あれど生きてる間は感謝や縁や出逢い等に感謝して、嫌なことは修行や因果応報と捉えて頑張り生きてたらそのうち気持ちも変わるよ。笑
生きて寝れて食べれるのも幸せ感じるからなあ~‼️アハハハハ
さ、テレビ久々にゆっくり見て寝て明日はまたメモしたのをまとめ復習タイム。
前の仕事は障害がある子供にやったが今はそれなり遣り甲斐ありやし好きかも?
アハハハハ良い方に考えたら環境も変わるし・・・・・・・・・ような?!笑
帰ってすぐの風呂に晩酌と寝るだけで幸せ感じる~感謝やわい!アハハハハ
元気になれよ、心配しすぎ‼️考え過ぎだよ。追い込まれたらそんな時間はないからねん~アハハハハ必死なんだよん、おらもアハハハハ だからスレはないよ。
了解してね!アハハハハ
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3673
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

おまけに黒毛和牛の高価な普段よう買わん様なやつまでじゃんけんでgetしたし

久々に本気でじゃんけんしたわ〰️(笑)

リアのやな事を忘れられた貴重な1日に

しっかし明日からはまた現実が待っとんよねえ

お礼日時:2021/03/27 19:29

じゃかわしい~わい❗️って言いたい時間に、返事なかったし。

アハハハハ
やき肉に桜も綺麗で良かったのう~‼️笑
うらやましいなあ。
もう週末はヘトヘト・・・・・・・・・
スレ出す余裕も時間もないざんす。笑
放置になり週に一度になるがね。笑
マジに早出とかあるし通常五時起きてパンパンなんよ。汗

ベイクッチ有難う‼️アハハハハ
まあ、爺さまも俺の性格❔❔気持ち❔❔は一応分かっとるし。アハハハハ
まあ、そんな訳で気分を害さずにね。笑
まさに子供が爺さまあ~‼️になっとる滅多に居ない希少⁉️キショイ⁉️生豚⁉️いや生物⁉️ちがう‼️人やから。アハハハ優しいベイクッチなら許してあげると信じてやすよんアハハハハ
さあ、風呂して晩酌したからゆっくり飯してテレビ見て寝よ。笑
この瞬間は一週間に一度やしアハハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

今日のBBQは今までで1番楽しかったど‼️

何しろ桜は綺麗で酒は飲み放題、肉は最上級で言う事なしやった‼️

女性もようけ居て話も弾んだし、ほんまに楽しくうまいひとときやったわい(^-^)v

お礼日時:2021/03/27 19:27

雨降らんかなあ?アハハハハ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

カンカン照りでもなく、寒くもなく暑くもなく最高の日和

桜も肉ももう最高‼️

お礼日時:2021/03/27 15:57

爺さま わがまま言うな!



爺さま 嫌だまた怒らせたな!
۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

爺さま うっせぇうっせぇ うっせぇわ‼️

爺さま ええやんか男子会BBQ

爺さま 終わったな。(○・ω・)ノ----end-----
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3670
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

晴れたど〰️(^-^)v

お礼日時:2021/03/27 09:41

1キロ、リバウンドした爺さまー‼️


また太っただろー! (^∇^)アハハハハ!
黒ホッピぐびぐび飲んで、高カロリーのつまみ食べた結果だぞ。( *¬ω¬)

男だけでも、いいだろ。
男子会じゃねの?それ。
腕相撲会は、想像出来るぞ(笑)

爺さま 楽して痩せよう根性すらなし

爺さま リバウンド?それがどうした

爺さま ルンルンランラン黒ホッピ

爺さま レッドゾーン突入体重

爺さま ろくでもない今日も酒(¬_¬ )



歌詞

https://utaten.com/lyric/nm20060403/
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3669
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

おはよちゃんだ~だな❗

また焼いてる様子アップするさかいにね

【性格心理テスト】出したのだ~だな❗

お礼日時:2021/03/27 07:14

スレ出す、出さないの主導権はあくまでもとめやんにあるの。

(▭-▭)✧
ご本人も、書き込みしてるように仕事が
大変なようだから無理強いはだめだよ!
スレ出すと、スレに来てくれた人にお礼しなきゃないし締めるまで自分のスレには、責任持たなきゃないでしょ?

ダイちゃんは、朝スレを定期的に出したり、スレ多く出したからそれはわかるでしょ?(⊃︎´▿︎` )⊃︎
お孫さんが、もう少しで生まれるのと
奥様の特養問題がダイちゃんのスレ出すのいくらか休む理由でしょ。

誰でも都合があるんだよ。(´。・ω・)ノ゙
ダイちゃんは、とめやんに無理強い
してるんだよ。
わからないかな?
私なら、爺さま、俺の都合も考えてくれ。仕事大変でスレ出すどころじゃないんよ。気持ちは分かるけど、俺が壊れるやんか。
仕事が軌道に乗ったら、考えるからくれちゃんや仲のええ人のスレに遊びに行ってもらえんか?
そう言うね。( ¯•ω•¯ )

ところで、さっきおらだげじゃ物足んねど言わねがっだべじゃな⁉️
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3668
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

俺とアフォガードの仲なんやから心配要らんで(^_-)

アフォガードは厭な事はどんだけ言うたかて絶対せんし

お礼日時:2021/03/27 07:13
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!