プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつのまにか、消えたのですか?
あの手この手で消費促そうとしてますが、収入が増えない以上支出は変わらないです。やはり去年の今頃とは世界が変わったのですかね

A 回答 (3件)

そういえばそんなのがあったよね・・・。


全然忘れてた。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

スマホ整理してたら、去年のデータベース、発見しました

お礼日時:2020/10/23 22:25

私も、そういえばそういうのがあったという感想です。


おそらく、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、自然消滅してしまったものと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、なくなったのですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/23 22:21

しッ!



禁句です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

禁句でしたか。

お礼日時:2020/10/23 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!