プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんならどれを買いますか?

フェアレディZ、シルビア、チェイサー
この3つで私は迷っています。
皆さんならどれを買いますか?
愚問失礼します

質問者からの補足コメント

  • 補足失礼します
    予算は大体150万前後でMT車に乗りたいと考えています。

      補足日時:2020/10/23 22:27

A 回答 (8件)

私ならS15のシルビアですね。


フェアレディZは最近のものは動作が鈍い。重い。
チェイサーは乗ったことがないのと4枚ドアなので比較外。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

やはりシルビア良いですよね。

お礼日時:2020/10/24 12:24

150万なら軽自動車買っとけ、それで腕みがけ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1番現実的ですね笑

お礼日時:2020/10/24 12:23

個人的にはZ31か32のVGエンジンが楽しそう



もしくはコロナとかの3S-Gの6MTがあればJGTC仕様とかありかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

他の車種を選ぶのもありですね

お礼日時:2020/10/24 12:26

150万なら厳しいかも…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

Zでも昔の型なら行けそうですけど。。。

お礼日時:2020/10/23 22:31

予算があれば、Z432ですかねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね〜。けど昔の車の古さもまたいいんですよねー。

お礼日時:2020/10/23 22:29

お金さえあれば、迷わずにZ430です!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

カッコイイですよね!!
でも、3.5リッター?の維持費が高そうで。

お礼日時:2020/10/23 22:29

すべて用途が違うので悩みますね、3台とも欲しいです笑


今現在は家族が私を含め二人なのでZですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金さえあれば3つとも所有したいですよね。笑
家族の数にもよって変わりますね。

お礼日時:2020/10/23 22:28

どれも往年の車ですね。

(^_^;)
自分だったらやはりZですね。憧れでしたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!