アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単独で人気で有名な男性 アーティストって誰ですか?
浜崎あゆみ、安室奈美恵、倖田來未のような 女性の一人のアーティストはいました。

けど、男性でバンドとかだったら いっぱいいますけど、男性で 一人のアーティストで人気な歌手が思いつきません。

2000年代の アーティストで回答お願いします

質問者からの補足コメント

  • なるほど、90年代でもいいです。

      補足日時:2020/10/24 00:09

A 回答 (7件)

平沢進

    • good
    • 0

米津玄師


宮本浩次

藤井風

KREVA
    • good
    • 0

ソロ歌手ですかぁ〜〜


悩みますね〜〜
2000年代は、バット思いつかない〜〜


米米CLUBの石井竜也かなぁ〜〜
    • good
    • 0

平井堅かな。

    • good
    • 1

近年だと米津玄師、星野源


浜崎世代だと、福山雅治、GACKT、TM Revolution西川貴教など。
    • good
    • 0

福山雅治 森山直太朗 星野源

    • good
    • 1

今流行りの香水の人とか。


米津玄師もそうだし。
桑田佳祐は2000年代のひと?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!