アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩別れして2日で結局元に戻りました。
ですが、彼氏がとても冷たいです。
よりを戻したいと言ったのはわたしの方です。

連絡も少なくなり、興味がなさそうです。
電話は一応寝る前にくれますがだるそうですぐ切ります。

好きだけどこんな対応を取られると心が辛いです。
復縁を経験したかた、どのように相手に接したらいいかアドバイス欲しいです。

A 回答 (6件)

あなたの勝手で喧嘩別れをして、あなたの勝手で復縁したのですよね?


別れて2日の復縁は早過ぎるので、彼は未だ喧嘩中の心境なのでは?
しばらく様子を見てはどうですか?それが嫌ならお別れですね。
    • good
    • 0

もう一回別れて、違う方と穏やかな恋愛をすると、前の彼氏がこんなにも酷い人だったんだ!と、分かるわよ?


二回私は復縁したけど、結局上手くいきませんでした。
違う男性と付き合い、前の彼といつも同じところで躓くのが、違う彼だとスーッと穏やかにスルーされていきました。
なので、前の彼氏が如何に酷い言動・態度だったのか分かり別れて正解でしたね..(^∧^)b

冷たいのは、彼自身が見つめないと直らないから無理ですね?
    • good
    • 0

男は根に持つし 馬鹿にされた言葉は一生覚えています


喧嘩したときに貴方が見くだし馬鹿にした言葉の暴力を覚えています
男が元に戻るのはHの相手としてだけ
馬鹿にした相手をねじ伏せたいそれだけです
愛なんて戻りません
ひどい仕打ちをしたのです
ペナルティは素直にうける覚悟で復縁を希望したのでしょう
でなかったらなんで喧嘩したの
言いたいこと一方的にまくし立てたのは貴方でしょ
言葉の暴力で散々相手を痛めつけておきながら
どの面さげて 殴った相手の前にしゃあしゃあと出られるんでしょう
    • good
    • 1

二日前に、ケンカ別れてして、とても嫌な思いをしてるので、


二日後に、ケロッと元に戻ってほしいと思っても無理がありますよ。
もう少し、時間をかけて、彼を見守ってあげましょう。
なにも問題なくケンカもせず穏やかにすごせれば、
1か月後には元にもどっているでしょう。
今は、彼もあなたを信じにくい部分もあって、つらいと思いますよ
彼のとる態度に理解をしめしてあげましょう。
    • good
    • 1

取り敢えずキープ要員として確保しただけなんでしょう。


明日を待たずに別れた方がいいと思います。

長引けば傷が大きくなるだけだと思いますよ…
    • good
    • 0

1度ちゃんと話を聞いてみてください。



それで興味が無くなった。冷めたなど言われたらそこまでだと思います。

私も同じような経験をしてドツボにハマりました笑


自分の気持ちを大切にしてくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!