アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

という上司。
理由はなんだと思いますか?

A 回答 (4件)

・ストレス発散てきなやつ


・失敗なんて気にせず乗り越えろてきなやつ
・上司の評価が下がる
・求人で女性も働ける職場です。が使えなくなる(ほかの人の補足を見た回答)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の部署には女性ばかりです。
やはり上司の評価が下がるんですか?

お礼日時:2020/10/24 05:55

辞めさせたら楽しみがなくなるもの

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パワハラはされていません、、

お礼日時:2020/10/24 00:19

とりあえずは言うだけで、最悪は覆して切るかもしれない!


この言葉は鵜呑みにすると危険な感じもします。
    • good
    • 1

辞められては困るからでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

では人が新たに入って人員オーバーになるのに辞めさせないのはなぜ、、
私は新卒とかでは全くなく、30代だしまだ2年目です。
部署に私だけが女性で、いわゆる男性の仕事なのです。

お礼日時:2020/10/24 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!