アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooで回答している方で、たまにほぼ一日中回答している方がいますが、あれはbotだったりするのですか?それとも手動なんですかね?

A 回答 (7件)

みんな!同じ穴の中のムジナ‼️投稿してる連中も批判する連中も同じ人種ですよ‼️利用してる時間は関係ない‼️(^◇^)

    • good
    • 2

コロナで暇なんで一日回答してます\(^o^)/

    • good
    • 0

質問してる人間も回答してる人間も基本的に暇人なんだけど。

「うわー、忙しいけど質問しよう!」とか「狂ったように忙しいけど回答しなきゃ!」なんてキチガイはこの宇宙にいませんよ。

みんな暇人、私もあなたも
    • good
    • 1

暇をもて余した自営業者の遊びです♪( ´∀`)


でも、頻繁に複垢登録している変質者よりマシですよ!!
    • good
    • 1

暇をもて余した主婦の遊びです♪( ´∀`)

「教えてgooで回答している方で、たまにほ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暇を持て余した神々の遊びを思い出しました笑

お礼日時:2020/10/24 01:49

そう、暇です。

    • good
    • 0

ただの暇人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!