プロが教えるわが家の防犯対策術!

話が長いです。
ほんとに大事な質問は下の方にあります。
長すぎるので飛ばして呼んでくれても構いません。

高1と大学1です。
お互いまだキス以上なことはしたことが無いです。

彼が童貞なことは自分自身安心したと言ったら可哀想なことかもしれないしでも出来れば初めては自分が良かったって言うのもあるし。。
彼の初めては全て自分が貰いたいと考えているのですが。彼はそうは思ってないので。。

自分の考えは性行為はほんとに愛してる人としたいものです。なので、今の彼としたいと思っていますが。
彼の考えは大学で誘われるかもとか無理やりされるかもとか言っています。彼にとってはやる相手は誰でもいいってことでしょうか? バイトや友達の遊びなど全て断ってまで私を優先してくれる彼が誰でもいいってことはないと思うのですが。

大学ではそのような誘ったり無理やりやったりというようなことはあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 日本語下手なのはごめんなさい。

A 回答 (1件)

>大学ではそのような誘ったり無理やりやったりというようなことはあるのでしょうか?

ないよwそんなのw よっぽど異性にモテる容姿ならありえるけど普通の人なら自分からアプローチしないとセックスまでは発展しない。
    • 1