アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は発言しないので、動作だけで良いのです。

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

仮想パソコンツールを利用すると、そちらで一つ、本体側でもう一つ起動を同時にできます。

OSを用意することになりますが、試しに使えるものを提供されているので、そちらを使うとライセンス不要になります。

バーチャルコンピューターツール、VMware Workstation Player とHyper-Vを使ったものが定番になりますが、同時利用はできない、片方だけを有効にします。しかし、仮想マシンと元々の本体を一台のパソコンで同時利用できるので、画面を小さく使うことで、複数の会議を同時に参加できるのです。

パソコンのパワー、それなりに必要ですので、メモリーも増設し、対応する必要もあります。最低でメモリー4GBでも動きますが、結構厳しい、8GBは欲しいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCを2台使用すれば可能ですね。以下の商品は使えますでしょうか?
https://www.yodobashi.com/product/10000000100522 …

お礼日時:2020/10/24 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!