アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone ドコモの携帯プランで使用している人いますか?データはesim を使用している方!

質問者からの補足コメント

  • esimは別の会社です。すいません

      補足日時:2020/10/24 13:15

A 回答 (3件)

ギガライトです。

    • good
    • 0

iPhoneは、携帯電話のプランだが、スマホに分類されるから、ギガライト・ギガホになる。


それしか選択させてもらえない。
ガラホだけが、ケータイプランが選択出来る。ガラケーでも出来るかもしれない。

ドコモ、KDDIは、eSIMは、Apple Watch等の一部機種だけで利用出来るってものであり、ほぼ利用出来ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。無理なんですね

お礼日時:2020/10/26 16:45

>データはesim を使用している方!


ドコモはiPhone用のeSIMを発行してましたっけ?

私は、現在ドコモの物理SIMと楽天のeSIMを使ってます、電話はドコモ、データーは楽天です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドコモのプランは何にされてますか?携帯ぷらんですか?

お礼日時:2020/10/24 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!