アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣でリストラ対象にされやすい特徴は?
私は派遣でリストラ対象にされやすい特徴全部兼ね揃えてますが、みんな切られていく中なぜかリストラされず無期雇用に切り替わりました。私みたいなタイプはなぜリストラされず済んだんでしょうか?

A 回答 (4件)

替えが 効かず、


雇い続けても、
害がない 方だと、
思います。
    • good
    • 0

首になってよかった人もいる、失業保険貰って楽チンできる。

    • good
    • 0

素直で人に好かれるタイプなのでしょう。

    • good
    • 1

能力が高いのでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す