アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自粛でアニメを見たいですが何か良いものはありますか?

A 回答 (7件)

今ですと、くま クマ 熊 ベアーとか


兄に付ける薬はない!の4期とか
犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい
等も面白い。

トニカクカワイイって、作品は人を選ぶので
私は、そこそこ楽しめてるけどススメはしませんな。

ドラゴンクエスト ダイの大冒険だと、漫画で完結してる作品で
綺麗に、起承転結するし分かりやすい伏線回収もする。
ラストの終わらせ方もそれなりですのでね。

神達に拾われた男は、小説等で読んでる方が楽しめるのだけど
アニメだと、まあまあかな~洗濯屋やってる辺りは楽しいけれども
冒険者として、活動してるパートは然程面白い風でもない。
スローライフな経営物語を、のほほんと堪能するのが丁度よい。

体操ザムライは、体操アニメとしてガンバリストから随分と
時間経ての久々な体操作品なので、内容もそれなりに良いかと。

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂とか、ドラえもんの道具のようなの出てくるので
そう言うの楽しめれば、視聴するのも有りかと。

魔王城でおやすみ コメディー風な斜め上の作りを楽しめればコレ

無能なナナ ダンガンロンパとか、暗殺教室楽しめる人ならコレ

憂国のモリアーティ ゆったり堪能するならこの作品も良いかな

魔法科高校の劣等生 来訪者編 これは、前作も視聴してて惰性視聴もの
------------------------------------------------------------
秋アニメよりは、冬アニメかな~1月からの

蜘蛛ですが、なにか?
Dr.STONE(第2期)
七つの大罪 憤怒の審判
約束のネバーランド(第2期)
ログ・ホライズン 円卓崩壊
転生したらスライムだった件(第2期/第1部)
五等分の花嫁∬
弱キャラ友崎くん
のんのんびより のんすとっぷ
Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season(後半クール)

オルタンシア・サーガ 携帯ゲーで、ストーリーはそれなりな作品
裏世界ピクニック tubeアニメの秘密結社ヤルミナティーみたいなもの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山ありがとうごさいます。

お礼日時:2020/11/08 19:30

MONSTER

    • good
    • 0

戦い系でしたら


進撃の巨人がおすすめです。
    • good
    • 0

東京マグニチュード8.0


プラスティックメモリーズ
angel beats
シャーロット
リゼロ
がおすすめです。
    • good
    • 0

えへ、おでんくん。

おもしろいよ。
    • good
    • 0

やっぱし「鬼滅の刃」だしょ。

    • good
    • 0

魔王学院の不適合者です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!