プロが教えるわが家の防犯対策術!

二、三十年後ぐらいに北海道にファノース共和国を建国します。
真の社会主義国を作って世界の人々を平等に幸せに暮らせる国を実現させる!
そのためにアドバイスお願いします

A 回答 (10件)

あなたの崇拝する中国様の共産主義と社会主義は異なるぞ、大丈夫か?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国人はこのような国を望んでいるだろう。

お礼日時:2020/10/24 08:12

まずは軍備と傭兵を揃える軍資金だ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

応援してね。

お礼日時:2020/10/24 09:12

人々を幸せに感じさせる思想・宗教が必要。


下手をすると、悪質な新興宗教として社会的に断罪される可能性がある。その辺の対策も必要。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ファノース教設立してます。
個人的に。
主に12の宗教がみんな平等に差別なく平和に生きることができる宗教です。
ファノース共和国が建国したらファノース国民は義務としてファノース教に入らなければなりません。

お礼日時:2020/10/24 09:17

建国までの総資金は


どうするの!
日本政府との折衝は?
菅さんに
まずは、ご挨拶に
行かれては!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子供なので。大人になったらデス。

お礼日時:2020/10/24 09:24

二、三十年後などと先延ばしせず、今月中にスタートしようよ。



応援してるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供なので無理ですよ、そんな武力ないですし。

お礼日時:2020/10/24 09:24

>子供なので無理ですよ、



子供なら、まずは自衛官になり武器の操作方法に習熟する事だ。

君が戦うのは日本国の自衛隊なのだから、彼らを殺るか、殺られるか、ふたつにひとつだ。

頑張って、自衛隊幼年学校に入るところか着々と計画を進めてほしい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大学からでもいいですか?

お礼日時:2020/10/24 09:38

資本論全部読んだ、ま、どうせ読んでも理解できないだろうから、せめて「賃労働と資本」くらい読みましょう。



北海道民もターゲットにされていい迷惑だな。
    • good
    • 1

間違っても、近隣の流行病隠蔽覇権侵略独裁国家の手先に成るなよ!その勢いで、北海道を守ってください。

頼りにしてます。
    • good
    • 0

まあ、夢を追って下さい‼️(^◇^)

    • good
    • 0

絶対不可能とされる「平等」な世界をどう作る?



この世に平等は存在し得ないです。それを目指すと言う時点で信用度0です。

人には差異があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!