アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ禍という言葉がありますが今年の冬はコロナ鍋が流行りそうですか?

A 回答 (10件)

コ:コンソメで


ロ:ロールキャベツを煮込み
ナ:生ビールを飲む
    • good
    • 0

「コロナ鍋」???


「コロナ禍」の間違いなら、そろそろワクチンができたって最近聞いたので、終息するのでは?と思います。
    • good
    • 0

コロナ丼、

    • good
    • 1

そもそも「コロナ鍋」って何?



何か判らないものが、流行るかどうか判る人など居ますか?
    • good
    • 0

コロナ丼も流行りそうです⁉️

    • good
    • 0

はい‼️

    • good
    • 0

具材は〜( -_・)?

    • good
    • 0

流行りません!

    • good
    • 0

遊んでいられるのも今のうちですよ。

    • good
    • 1

楽しめそうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!