アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱBABYMETALの衣装は黒づくめより、
赤いスカートの方がいいと思いませんか?

「アーティストだから黒づくめなんだぞ」という
意図が隠れ見えしてなんかあざとく感じます。
まっ、 BABYMETALは好きですけど、

ももクロはなんでもありです。

「やっぱBABYMETALの衣装は黒づくめ」の質問画像

A 回答 (1件)

ごめんなさい(>_<)


私は黒い衣装が好きです
もう可愛さより格好良さではないかと思いますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!